今朝 4:00すぎに目が覚めた…ガーン


それから しっかり起きまして、昨夜 またしても ゲームに邪魔され 早々に寝てしまって聴けなかったラジオを 2時間半かけて 聴きました。

ALvino 30分 と
坂崎さん 2時間ですニコニコ



ALvinoは また昨夜もアコースティックライブの電話予約やってたのね。
5:00まで…と言ってたから かけてみちゃったニコニコ
繋がっちゃって 慌てて切っちゃった~ショック!

興味はあるけど 勇気がない私…
来年のフォーク村に来てくれないかな~♪



Kトラは長谷川きよしさんがゲストで、合間に「巨人優勝」やら「高崎線人身事故」などのニュースが入ってました。
 (コレ 生放送の醍醐味かな。幸ちゃんがチョロッとニュース読むんですよ。)
でも ゲストの長谷川さんは 優勝争いをしてた阪神のファンで 高崎線利用者で…なんかもう 今日は踏んだり蹴ったりガーンのようでした。



先月までは 夫は23時過ぎに帰ってたから、TVを消して息子は寝かして 1人マッタリと聴いたり すぐ手紙したりできたんだけどなぁ…

まぁ 1人の時間が 夜から早朝にかわっただけか~



外が晴れてきたので 暑くなってきた!

夫にまかせっぱなしだった家のことを 久々にやるか~!