2004-11-09 20:08:51

最近のブーツ姿に一言

テーマ:女性(おんな)について

※初めての画像UPしてみました!
 あ、盗撮マーシーじゃないよ(笑)




ってことでちょっと前に「ブーツは何故エロい?」で書いたように、オレは無二のブーツ馬鹿である。

ちょっとおさらいだが、
ロングめのブーツと膝上スカートのほどよい空間がとてつもなく妄想を広がらせ、欲望をかき立て、だからとってもエロいのだ!!


ちょっと遠目からの全身のシルエットが確認できる距離からの、コブシ数個分の肌色ゾーンを見るのも良し。


電車とかで対面で、カバンをスカートの上に置いちゃってる時の、膝の曲がりと足の角度のコラボなんかもちろん良し。


ちょっと急接近気味で上の目線からしか見えない、微妙なブーツの内側なんかもエロ過ぎてたまらなく良し良し良し。



そんなイイコトづくめのブーツだが、最近一言物申したい!!



画像見たいなコが最近多いのだが、

スカートがチェック柄とかだったりするとそれは良いのだが、




なんですか?あのブーツのインナーのソックス系(名称不明)は!!!!!




なんで1センチ2センチだけちょっと出てるんですか??






しかも、







なんでみんな黒ブーツ あ~んど ちょい出しブラックなんですかぁぁ~~ぁ?







あぁ、不思議でたまらない。。。


ブーツ空間コーディネーター3級のオレには分からないっっす!





ねぇ、もしかして何かを守ってんの?





教えてくれないと、今夜もまた寝れないカモ(×_×)




AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

pretendさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■夏になっても気になる。

いろんな意見を読んだ中で凄く不思議と思うのは「寒いから1cmだけソックスを外に見せる」??!!
そんなんで防寒になるの?
1昨年はニーハイブーツ(膝より上の長さのブーツ)が流行ったが、なぜか先端を折り曲げて履くのが流行。これも防寒の意味あるの?
ブーツが女性の為にあるように(真冬にスカート)はっきり感じるのは、やせ我慢大会です。足をみせたいから無理してスカートを履く。それだけでは寒いから、エロスの道具:ブーツを履く。
多分、来シーズンはあの不思議な履き方をする人はいなくなるでしょう。

44 ■続・男の本音Ⅱ

続きですが・・・上のレスで「黒なら目立たないから黒ハイソと合わせる」という意見があったけど、こりゃ逆ですよ男から見ますと。黒って一番男を挑発し、刺激させる色なんすよ。はっきりいって彼氏いなくて困っている女性は黒ハイソブーツはくがよろし。だまっていても男がよってくるはず。あの足元から漂う匂いはフェロモン臭だよね。嫌いな男もいるだろうけど俺は大好き。お金払ってでも嗅ぎたいぜ。まあそれはいいとして・・・あの数センチの黒はみ出し部分が命っていうか、男が動くか否かの分かれ目になっていると思うよ。たった数センチの差で男を逃したってきっとありうるよね。あのハイソ上端部分があるだけで恋愛が変わるとマジ思う。っていうか女性は何を着るのもはくのも黒!っていう好みなんだよね。女を一番ひきたたせるっていうか美しく見せる色だと思うわけ。それで美しい脚がさらに美しくなるのが黒ブーツ!これ男の本音であります。

43 ■男の本音Ⅱ

男には関係ないけどどーしても気になる存在。それがブーツだ。女性の特権ともいえるし女の牙城ともいえる靴だね。しっかしここ数年の変貌ぶりにはうれしくなってしまうよ。ブーツ女性の水虫率って高いのですよ。それを承知でさらに黒ハイソをはくのだから。黒は熱吸収率がもっとも高い色なのですよ。去年の夏、たまたま都内の飲み屋で話した子なんて猛暑の中、まだ黒ブーツはいてたな。「私ってマジ、ブーツ中毒かも~」って言うから俺は「君の足裏死んでるよたぶん」って言ったら、黒ブーツ脱いで中身を見せてくれた。そしたら黒レースのフットカバーだよ。ハイソはきたいけどすっごいくさくなるから、これで我慢してるの~と、のたまう。ぐぜえ~っって大音声をあげたくなるような怪臭が俺の鼻に突き刺さる。周りの客も異臭に気がついて妙な顔で俺らを見てる。彼女一人だけハイテンションで靴ズレ防止じゃないんだよ、フットカバーも隠れたおしゃれなんだよ~とおっしゃる。この小さいレース布切れでさえすっげえ匂いなのに、黒ハイソなんてはかれたら足臭中毒で犠牲者が出るよきっと。彼女の彼氏はきっと内心迷惑してるんでは・・・と思ってしまう。はくのはうれしいけど匂いには気をつけてくださいまし。

42 ■>大阪にゃんこさん

をを!それは素晴らしいっっ
アメブロ中毒と言うよりもPretend中毒の初期症状ですな、そりゃw
解毒剤は市販されていないので、今後も覚悟して下さいな( ̄ー ̄)

41 ■さらに・・・いまさらですが。

先日買い物に出掛けた時、見つけてしまいました「ちょい出しブラック」。思わず凝視してしまいましたよ~。
そして、ふいにこの記事とpretendさんが頭に浮かんできてニヤけてしまいました。
そんな私も、もちろん「ブーツ」でっす。( ̄ー ̄)ニヤリ

pretendさん、教えて下さい。
そんな私は「アメブロ中毒」でしょうか?
あ、不思議解明なコメントじゃなくてスミマセン。

40 ■>ののさん

コメントどうもです!!
いやーそういう女性が少しでも増えるというのはとっても良いコトです。
書いてよかったー

あ、押し込みは弱いかなぁ
強引さも必要だと分かっていても・・・

ののさんのBLOGちょっと見させてもらったんですけど、かなり本音ベースでイイ感じですね!!あとでじっくり読ませて頂きますmm

39 ■いまさらですが。

このブーツネタを読んでからというもの、ロングブーツの登場回数を増やしてしまったのは、女の本音・・・以外の何モノでもなく☆
お勉強させていただいてますっ。
U美さんと上手くいくといいですねっ!オトコたるもの、押し込みがカンジンでっせ。

38 ■>うらっちさん

危ない危ない。レス漏れ注意報発令でした^^;

>ブーツってひざを基準としてそれより上に来るとよりHなんだって
>短いとおカタイらしい。

ほーーーー
これはブーツ馬鹿としてはお恥ずかしながら知りませぬでした・・・・
まだまだ拙者も勉強不足ですな!!

寒いって言うのは確かにそうかも。
特に女のヒトには冷え性系のヒト多いし、守りたい気持ち分かります、とっても。
ま、今のオレならソックスがわりになれる勢いがありますがww

37 ■>ukifuneさん

あ、道産カーですか?ukifuneさんは。
いやぁ北海道(北国)のブーツは特殊仕様だって聞いたことあります。
ファッション性<機能性、みたいなー
そしてあの絶妙のバランス感覚で凍った道の歩き方がちょー早い!!
あのテク、オレにはできませぬ_| ̄|○

36 ■>aimiさん

うんうん。さすがaimi嬢ですな。
ちゃんと脱いだ時のエロを考えて、相手にあわせてコーディネートするあたり。
もう拍手喝采、お涙ジャーtt

素敵すぎ!!おぽぽっ

35 ■>miikeさん

ここにもいらっしゃいましたねw
やっぱ流行ってるんだな、こりゃマジで。
ブーツ好きでよかった!夏が終わってもコレがあるからやめられないっっっ

ぴったり系とルーズ系、どちらにもエロがあるからオレは嬉しい!単純に嬉しい!!押忍っ

34 ■>はなこさん

やっぱり守ってる、と。
それは150%納得お得!

でも
>遠目から見ても目立たないってとこですっ
これはどういうことっすかね?
遠目から見ても疑似ブーツスタイルってこと?
そこまでしてブーツ姿を見せたいんなら、ブーツ馬鹿冥利に尽きるってヤツです、マジで!!

33 ■>Tommyさん

そっかぁ
やっぱりみんなの意見はほぼ一致ですね。
ちゃんと明確な理由があったんだ!!
ちょっとホッとしたです(´д`)

流行ってるから、なんて一蹴されたらオレどうやって落ち込んでやろうかって思ってたんでw

32 ■>tryalさん

おおっと!全くの告知なしに発見されてしまった^^;
見てる人は見てるんですね。なんか嬉し恥ずかし大冒険っ(謎

ちなみにコメントが記事のコメントだなんてルールはココにはNothingどえす。

31 ■知ってた?

ブーツってひざを基準としてそれより上に来るとよりHなんだって、短いとおカタイらしい。

大学のとき彼氏にそんなこと言われたことあるよ。

ブーツのしたに靴下を履く理由。

ずばり、寒いから。

足を出してるとスカートがスースーすんのよ。
だから靴下でごまかす。

素足だとムレるし、くさくなるし。
水虫予備軍になるしいいコトありません。
ストッキングもいいけど、足に汗かくとこれまた気持ち悪い。
だから靴下がベストなのだ。

30 ■>ラビさん

おおおおお!
なるなる。
チャックが肌直は、かさつく冬はツライっすね、確かに。
ちょっと白くなっちゃったりするしw
実はしっかり見られてるんですよ、見てる人は見てるんです!!えぇえぇ。
油断しちゃダメよん(~_~メ)

29 ■>chachatさん

そっかそっか!!!
確かに素足に革はイタイっすね。あぁなんかよく分かる、それ。
そうか、やっぱり守ってたのか。
なんかこれからはそのスタイル見たら素直に応援できそうw
ついでに・・・えへへ

28 ■>ボーゲンさん

いやいや、ボーゲンスタイルの方がオレにはツボなんだけど、パクりも出来ないし独自路線な訳です。
同じ土俵じゃ勝てないからサ

ま、・・・選択の余地はありません、確かに。ザグ

27 ■>みいさん

そーそー。やっぱりなんか変って女の人でも思ってる方はいるんですねー
ちょっと安心^^;
ファッションなんて慣れというか流行というかそういうモンだから、オレには違和感があったんだけど、見慣れちゃうと問題なかったり。
折って履く、がスマートだとオレも思いまぁす

26 ■>珠子さん

コメントどーもありがと~
スリムウォークですか。CMで名前は聞いたことあったけど意識しなかったので、検索して見ちゃいました。
あぁこれこれっ!!!
チョイ出しでバランスが良いか、なるほどそういう観点ですか。こりゃ勉強になりますな!!

25 ■>sapphireさん

ふむふむ、確かに蒸れるのはよくないっすね。その気持ちは120%分かりますヨン!
だから生足は好きだけどブーツスタイルの時はsapphireさんのようにソックス履きで正解だと。だってね、くちゃいのはお互いヤだもんねー
蒸れなければ素足+ミニスカ、無問題!!!

24 ■>exblog1さん

またまたコメントどーもです!
ハミ布っていいっすね、なんかその言い方w
んじゃ一緒に鑑賞兼注意しにいきましょ!!で、上に引っ張ってみるとかw
なんか楽しそう、マジで!!

23 ■>shinさん

だすよねん!エロいっすよねぇ
なんかあの独特のエロス、もう口じゃあらわせないですなw

22 ■>めぐさん

>くつ下ぬがさずにH

この意見はかなりシャープです!!!
そういった魅力ってのはありますねぇ。なんていうのかな日常の中の非日常みたいな。オレが最もロマンを感じるところです、はいw

ブーツにミニって確かにバランスがいいんでしょうね。分かる気がする。
ただおしゃれ感覚、オレはかなりアンバランスなんですが(あせあせ;

21 ■>night99さん

コメントありがとうございます!!
なんか色々な体験をしてるみたいで凄いっすね、マジで。
あ、ここのブログは話半分で読んだほうがいいですよ~
とくにブーツに関しては自分は尋常じゃないので、一般男代表ではないのです(笑

20 ■>ゆう子さん

うっそー?ギャハハですか?なんかそういうのめっちゃ嬉しかったり^^;
リアルで人を笑わせたのと似たアドレナリンが脳内に飛び散ります(笑
カワイイって昔はカナリ抵抗あったんだけど、でもなんか慣れちゃったかな?だから無問題!!
最近は自分も無意識のうちに言うようになってしまったんで・・・_| ̄|○

19 ■>chielyさん

どーも!!ちょっぴりセクハラ上司は今日はいかがですか?今日の一言はchielyさんの精神の落ち着きを感じるので、とっても平和な1日なのかな(笑
コーヒー大丈夫でした?キーボードとか大変っすからねぇ ノートとかだったら・・・(汗汗

18 ■ん?みんなと違う目線・・・

あれ。脱がないときは皆さん素足なの?って思ったのはあたしだけ?
去年まで北海道在住だったあたしの常識としては、ブーツは寒い季節に履くもので、当然素足で履く人なんていなかったから・・・勉強になりますね~

17 ■ブーツネタで盛り上がってるねv

今、そういうの流行ってるのね(笑)
なんせ、いつからロングブーツにミニスカはいてないやら・・・(自爆)

でも、昔は履いてましたよ~!( ̄m ̄*)ぷっ(昔かよ;)
大勢の前で脱ぐ可能性があるのなら黒タイツか靴下系でしたが、デートでは(脱ぐ事前提として・笑)肌色ストッキングでしたね。>脱いだ時にちょいエロ?

16 ■やってます・・・www

mikeはブーツはそれ、やってます。
(。・ω・。)ノぁぃ
流行なんですよwww
例えば「ルーズソックス→黒ルーズソックス→黒ハイソックス」てな感じで、ブーツも「ぴったり系からルーズ系」に。

15 ■無題

だいたい私も同意見!
ちょっとはみ出すのは
素肌とブーツの接触を避けたいのですょ。
短い靴下とか履いて脱いだら足に謎の黒い痣!?とおもったらブーツの皮が色落ちしたもだったということがありましてそれ以来ハイソを履くようになりました。

黒がいいのは脱いだときのバランスと
遠目から見ても目立たないってとこですっ。

14 ■女性陣に賛同!

私が言いたいこと、女性陣の皆さんと全く同じです(笑)
脱ぐかも?と思ったら靴下。
ムレてクサいのと思ったら靴下。
ちょっとはみでてると皮にぶつからないで、いいんですよねー。
皮にぶつかるとすりむいちゃいそうだし・・・。

でも、こんなふうに思ってたとは。
なるほどって感じです。

スカートにスパッツとかパンツを合わせて履くのに不思議なのと一緒ですかね?
違うか

13 ■何気に

イメージ画像があっぷされてる!
しかも変化する~!
記事に関係なくてごめんなさいね。

12 ■あはは

そんなところが気になるんですねー!
ラビもたまにでちゃってるんですけど、
それは上のチャックのところが長時間肌にあたると、へんにかさかさになるんで・・。
それにやっぱりいざ脱ぐときに短いとおかしいし。
けど、実際よく考えると変ですよねー。
そんなとこみられてないと思ってました・・。
これから注意しまーす!!

11 ■だって

ソックス微妙に見えないように折り曲げてたら,ブーツの端っこが当たって痛いじゃないですか。ストッキング履いてるなら大丈夫ですけど,素肌に皮は痛いわん。
個人的には膝下のロングブーツ好きなんですけど,これ履くと寸足らずの私は脚がなくなる(爆)
編み上げのブーツも好きなんですけど,これは履くのに時間がかかって,飲み屋で置いて行かれちゃう。かといって,横にジッパーのついてるまがい物は好きくない。
ブーツもなかなか難しい。

10 ■キミのぶろーぐは

ずいぶんと女子に人気なようだなー。僕のところと大違いだよ。裏山。

ミニにブーツはいい!つか、別にブーツじゃなくても、ミニならいい!さらには、・・・・でもいい!
何でもいい!

はい、選択の余地がないので・・・。

9 ■私もやってました…

ヘンだと思いつつ、ソックス系出してました(笑)
そうそう、sapphireさんがおっしゃる通り、ブーツを脱いだ時のことを考えると黒のハイソックスが一番ベストなんです。が、たいがいブーツよりな長くてはみ出る!やっぱヘンですよね^^;
明日から折り曲げてブーツ履きますです!

8 ■おもしろいですっ!

ふーん。男の人ってブーツにミニスカでエロスになるんだ。勉強になりました。(笑)
長いソックスが流行っているのは、「スリムウォーク」からきてるんじゃないでしょうか?
女子高生も最近、ルーズソックスから黒か紺の靴下に切り替わってきているし。
「チョイ出し」はやっぱりバランスがいいのと、機能的に優れているから(ムレない、ブーツと足がフィットするetc)だと思います~。
あたしも今度やろうっと^^

7 ■素足で

ブーツはムレるから厳しいですっ。
これって、ブーツから靴下見えてるのが嫌ってことですか?
私はたいてい、ブーツの下に黒っぽい靴下履いてます。
外からは見えないから素足っぽく見えるかもしれないけど。
ご飯食べにいって座敷とかの場合、ブーツ脱ぐでしょ?
そのとき素足でミニスカートだと抵抗あるし、バランス悪くないですか?
ブーツ好きのpretendさん、是非意見聞かせてくださいませ!

6 ■はみ布

あそこの部分を含めてブーツと呼ぶのです。それは嘘ですが、ちょっと出てますよね。スケーター風DJの服装をみた、知り合いの主婦が『あの子たち、ズボンが片方あがってるでしょ?注意してあげたのよ』と言ってました。
ブーツの上から出てるハミ布を注意しにいきましょ。

5 ■笑!

オレも、ブーツでミニスカなんか履かれたらたまんない!!
(^^♪

4 ■たしかに

素足でブーツってえろいと思う。これって、くつ下ぬがさずにHするのとにてるかも?とか思うのは私だけ?
ブーツは素足ではくとむれるのよ。
くさいしね。
ブーツをぬぐ事を考えると、ストッキングやソックスはくの。
そして、ソックスはブーツをぬいだときの全体のバランスとしてはいているのではないでしょうか?
ブーツはくときミニが多いしね。

3 ■そっか・・・

ホステスという職業柄、男性の心理については色々勉強してきたつもりでしたが、そっか…。男の人ってそんな風に解釈出来るのね(笑)自分の女を磨く為にも、pretendさんのブログ、参考になります。明日からブーツは素足で頑張ろうっと♪

ちなみにブーツは素足で履くと結構、ムレて嫌な感じなんですよ
だからこぅいう履き方が流行ってるのではないでしょうか(笑)

2 ■ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

思わず  声を上げて 笑ってしまいました!!
フムフム  男の本音とは そうなっているのかぁ~   エッチだな~
ちょっとはいてみたくなったww
『ブーツのインナーのソックス系!!』ってw ごめんね 答えられる訳ではないんだけど・・・
U美ちゃんの記事も読みましたけど・・・  
pretendさん かわいぃって思っちゃいました^^
男の方に 可愛いなんて言って・・・気に障ったら ごめんなさい

    

1 ■わぁ~

pretendさん、来てくれてありがとうございます~。
あの上司、好きなんですけど
たまにセクハラ入るんです。(^^ゞ
でね、いつもね、こちら見てるんですけど・・・
ハッキリ申しますが、コメントできませんっ!(笑)
これなら、イケますわ。ええ。(^^)
私はほとんどジーンズにヒール派なので
冬もあまりブーツは履かないのですが・・・これは好みの問題だと思いますよ~。
私はしませんけどね。

>盗撮マーシー

私はコレで、今飲んでる食後のコーヒーをこぼしました。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。