コンドーム推進運動 ~2~ | 男の本音 ~自分を見つめ直すために~ 

コンドーム推進運動 ~2~

さてさて今夜は例の第2弾でございますです。
今日はるるすけさんの「ビョーキ論」から前回の記事にトラックバックして頂き、そこから飛んではじめて拝見したblue-roseさんの「アンバランス」では衝撃的な話を読み、んで、このネタにすることにしたんです。

前回は人気俳優を使ったイメージ戦略でしたが、今回も芸能人を使ったイメージ系なネタを考えてみました。

男女問わず影響力があるのは、やっぱり同世代の売れているアーティストやジャニーズ系、人気モデルやアイドルだと思います。

テーマとしては前回に引き続きコンドームの利用促進→常識化で、しかも今回は女のコを主なターゲットにさだめます。

やっぱ女のコから男に影響するってパターン、色々と多いですからね~

で、ジャニーズ系だったら近藤組(仮称)とか、カリスマ人気モデルだったら近藤サキとか、あらゆる分野の芸能人に近藤さんをふやしていき、まず日常会話での利用頻度をあげて、意識の中に自然とコンドームの存在を刷り込んでいったりします!
もちろん、日常会話でコンドームといってヒカれた場合は、

「なんか近藤組、解散しちゃうらしいよー、コンドー無かよ!

みたいなごまかしもしやすくなり色々と応用が効くようにもなります、はい。

あと、女のコの中では
「つけて欲しいけど、恥ずかしくて言い出せなくて・・・」
って意見もありますので、そのために、とってもカワイイ(←ここめっちゃ重要!!)コンドームをつけてねサインを流行らしたりしたらどうでしょう。
ジャニーズの近藤組のコンサートではその仕草(ポーズ)が定番になったり、それからお笑い芸人のネタ(イメージ的には「三瓶です」みたいな)として流行らせるのも悪くないですねぇ
近藤侍とかも出てきてきちゃうまでになること請け合い(笑)

ま、こんな感じで女のコから直接言わなくてもコンドームつけてねサインを送れるようになって、男もそれをカワイイって思っちゃえば、ちゃんと付ける人がどんどん増えていくでしょうな!!



第2弾はこんな感じで。





ん?オレはかなーり真面目っすよん!   



コンドーム (σ゚д゚)σセッツ!!



【更新履歴】

11/03 カテゴリ「本音流性教育」を作成し、移動させました。タイトルも変更。