「恋人候補」と「友達」の線引き | 男の本音 ~自分を見つめ直すために~ 

「恋人候補」と「友達」の線引き

っていうのをしているらしいですね、女の人は。
モテOL優さんも言ってたので、間違いない!!

そんじゃ、その線引きってどのぐらいのタイミングでやってるんでしょうね?
人それぞれとは思いますが、勝手に段階を考えてみました。

今回は合コンパターンで想定してみます。


~コンパの日~

 1-1・・・ルックス

 1-2・・・話し方、服装のディテール、振る舞い

 1-3・・・酔ってきたときの変わりよう 

 1-4・・・別れ際の去り方、声のかけ方

 1-5・・・メール(次への誘い方も含む)



~サシで会った日~

 2-1・・・待ち合わせ場所からお店セレクトのセンス

 2-2・・・コンパで会ったときとの見た目のギャップ

 2-3・・・みんなでいるときと2人でいるときの態度のギャップ

 2-4・・・別れ際の振る舞い方

 2-5・・・その後のメールや電話



~サシで会うの2回目~

 3-1・・・今までとの態度の変わりよう



う~ん、だいたいこんな感じでしょうか?

pretend的な考えとしては、徐々に振り落とされていくような感じと見ています。
問題は、どこのフェーズが一番見切りポイントが大きい?ってことです、はい。


1-2と1-3の間がやっぱり一番見切りが大きいのかな?

1-1と1-2の比重の違いも気になるところ。



ぶっちゃけどーなんですか?


男女問わず意見を求む。ガンガン求む。    щ(゜Д゜щ)カモォォォ~ン