自分の髪の状態を知ることが出来てよかったです。かなり毛先が傷んでいて
こんなゴワゴワな状態でパーマをかけていいのか心配でしたが、逆に施術後の方が
しっとりしていてちゃんとパーマもかかっていたので驚きましたし、とても満足しています
また、ヘッドマッサージがとても気持ちよくて、リラックスでき
仕事の疲れもなくなるような癒しの時間をすごせました
ありがとうございます
自分の髪の状態を知ることが出来てよかったです。かなり毛先が傷んでいて
こんなゴワゴワな状態でパーマをかけていいのか心配でしたが、逆に施術後の方が
しっとりしていてちゃんとパーマもかかっていたので驚きましたし、とても満足しています
また、ヘッドマッサージがとても気持ちよくて、リラックスでき
仕事の疲れもなくなるような癒しの時間をすごせました
ありがとうございます