'24 7.7 空舞台セレクション | AOIのブログ♪

AOIのブログ♪

COUGAR の Vocal

2017年5月から
弾き語り始めました(^^)

今日 ( 7月7日 ) は 東岩槻の空舞台で、
久しぶりに 『 空舞台セレクション 』 に
参加さしていただいて来ましたマイクギター
 
半月ほど前からナゾの咳に悩まされてたんやけど、
歌ってる間は咳がおさまってくれてたから
なんとか歌い切れた感じやったけど、
コード押さえ間違いが結構あった~滝汗
 
共演の方々がみなさん、めっちゃカッコよかったラブラブ
出番が最初やったこともあって
すっかりお客さん気分で楽しんでしまいました爆  笑
 
べらふさん。
ステキなイベントに参加さしていただき
ありがとうございました。

今日ご一緒出来たみなさま、お疲れさまでした。
足を運んでくれはったお客さま、
ありがとうございましたハート
 
 
今月はもう1本、イベント参加さしていただきます。
 

音符 7月28日(日) 北松戸もみじ 
    最強ブッキングライブ
    OPEN   13:30
    START  14:00
    CHARGE 1000円

8月には Chantez 初めての都内開催ビックリマーク                                       
 
音符 8月17日(土) 練馬 Be born
    Chantez vol.6  ( 番外編 女子会 )
    OPEN   13:00
    START  13:30
    CHARGE 2000円 ( 1D付き )

どちらの会場も、お時間あったら遊びに来てくださいハート