the 35th VDC | AOIのブログ♪

AOIのブログ♪

COUGAR の Vocal

2017年5月から
弾き語り始めました(^^)

昨日は 高田馬場 PHASE に

Valentine D.C.
結成35周年記念イベント観に行って来ました。

まずは5時半スタートの 

『 Show must GO ON 』 LIVE本編ルンルン

昨日はアフターがあるからか MC の回数も少なく

珍しく(?)おしゃべりも短めで

ガンガン曲を聴かせてくれるスタイルでした音符

 

色んな曲が聴けたし、アンコールも2曲やってくれて

最後が 『 ペンキ爆弾 』 やったのも嬉しかった爆  笑

 

 

1時間ほど空けて、今度は

『 Special celebration

after the show 』

アフターパーティーみたいなの音符

サイン会と、その後 5組に分けての集合写真撮影。

 

時間が余ったら メンバーを野に放つ言うてはったけど

そこまでの時間はなく・・・

やけど サイン書いていただいてる時に少しお話し出来たり

滅多にない機会を楽しめましたハート

 

個人的に色々緊張することもあり、

すごいドキドキで臨んだ昨日のイベントやったけど

終わってみたら おもろかったし楽しかった爆  笑ルンルン