9月1日。残り物大フィーバー弁当。 | 新米主婦ともたんの「家事できるかな♪」

新米主婦ともたんの「家事できるかな♪」

結婚ほやほや。新米主婦です。家事1年生。現在妊婦も1年生。どこまで成長できるかな。

わーーーー!!!


寝過したーーーーーーーーーーー!!!


夫婦仲良く寝過ごしました。


起きたのが、オットが家を出る予定の20分前。


お弁当がー!


でも今日は大丈夫。


昨日の残りがたんまりあるんです。


オットのお友達が遊びに来てくれていたので、

夕飯をいっぱい作ったんです。


にくじゃがとー。

新米主婦ともたんの「家事できるかな♪」



手羽元のオーブン焼きとー。

新米主婦ともたんの「家事できるかな♪」


唯一今日作った卵焼きを入れてー。


新米主婦ともたんの「家事できるかな♪」


ごはんも昨日炊いた炊き込みご飯です。


☆鶏肉とごぼうの炊き込みご飯

☆ルクルーゼで無水肉じゃが

☆肉団子

☆手羽元のオーブン焼き

☆ししとうの焼き浸し

☆卵焼き

☆えだまめ


卵焼き以外、みごとに使いまわし!!!


おかげでお弁当、間に合いました。


よかったー。


昨日は12時近くまで楽しく飲んで、


そのあと録画しておいたドラマのブルドクターを見た。


そりゃ眠いよね~。



現在、我が家では、目ざまし時計追加計画が浮上。