なんだかんだ、長期予報は当たってるのか?と感じませんか。オレは感じます。何がどれだけ?はともかくとして、雨が少ないとか多いとか、地域格差も山ほどあって・・・ま、そういうもんだと割り切りましょう。
 
とい事で?・・・今年も半分終わりました。それはともかく、指を切って、なにもかにも「ダダ下がり」。
なので、明日は「飲み会」です。「行く?」と聞いて「もちろん!」という、そういう司法書士いますかね?・大笑
おまけに「待ってました!」って^^;;;
でも、仕事は一流です、この方。
 
更に、どうせしばらく・・・という事で、買いました! キャディバ^^
ま、いつも探している訳で、それは「軽量」のタイプ。なんだかんだ気に入るものは珍しく、しかし「知らないブランド?」はめったにチョイスする事はないのですが・・・今回は、初めてのブランドです。
 

 

 

ま、こんな感じ。

ワープなんちゃら・・・だそうで、ネットで見つけて即決。白と黒・・・黒でしょ、オレだもの^^;;;

 

これにした理由は簡単で「軽量スタンド」で「3点ストラップ」のタイプは、ほぼない。めったに見ない。写真じゃわかりづらいでしょうが、これは「3点式」。少しストラップが短い?のはお愛嬌・笑

そして作りもまあまあで・・・ポケットがフロントに「3つ」ってのも珍しい。なので「即決」。

到着してみれば、概ね良好。欲を言えば、4分割でセパレーターがイマイチ。なのでグリップが絡みやすいか?とは感じるが、如何せん「3点式」は、めったにないので選べない。金額じゃなく、ないものはない。

そしてこれ、「半額」みたいで、なんとも19800円(税込)・笑

 

ちなみに、税込み価格の表示も、財務省の策略で、企業に「消費者に負担させやすく」する為に画策されたもの。ま、本質は「第二の法人税」なんですがね。こうやって「あなたには負担させません。いや、給付もします」という事で、消費税を払うどころか「貰ってる」企業の多い事。それでも「自民党・官僚連合」が負けない摩訶不思議。かなりの「ドM」だな、日本人は。

 

と、話はそれましたが・・・これが2諭吉で買える・・・素晴らしい^^ ちなみに諭吉は終了ですね、今度は「栄ちゃん」ですか・・・「2栄ちゃん」で買えました・笑

 

個人的感覚ですけど、重量も「半分」とはいかないが、かなり軽減され、高齢者には優しいキャディバって事で^^;;;

 

とりあえず、明日「病院」に行けば、たぶん「問題なし」って事で放免されるでしょうから、来週からですかね、ゴルフ再開は。

しかし、「雨予報」の連続で、しばらくは「眺めるだけ」でしょうね、このキャディバも^^;

 

しかしまぁ・・・怪我してることなど、何も言ってないからなのか「予約取れました」ってライン・・・有難いことですね。

何も言ってないのに・頼んでもいないのに、7・8月の予定を、順調に埋めてくれる「ホーム」のメンバーさん。

 

まあ、今日も含めて・・・

 

「大人しくしてる」のにも・・・飽きてきまして・・・

ってか、らしくないので・・・

 

なにして遊ぶかな~と・大笑