休日強奪。 | クズで何が悪い!

クズで何が悪い!

場末の飲み屋の酔っ払い程度の「なんでもかんでも言掛り」です。

 
って事で・・・明日が祭日の水曜日・・・なので、勝手に「振替休日」を強奪。まあ、この歳ですから、そして自由出勤みたいなものですから、暇なら休む・笑
がしかし、そういう時に限って電話が山盛り。現在、進行中の開発現場・・・ま、しょうがない。
 
運転中のスマホはやめましょう~って事で、ちゃんと車を止めて「通話」に「撮影」^^;;;

 

 

昨夜は降ったようで、道中はこんなところもあり・・・久々に「慎重」に運転です^^;;;

 

 
車窓からは「ダム湖」が見える・・・そう「群馬県・玉原スノーパーク」。ファミリー向きの、昔なら「ほぼ来ない」ところですが、高齢者にはぴったりです・笑

 

 

 
こんなロケーション。ダム湖がばっちり見えて、天気も良く・・・充分楽しめましたが・・・劣化のスピードはどうみもならないようで・・・足ガクガク。。。

 

 

 

先日は「マスター」でしたが、こちらは「シニア」。まあ、どっちにしても「高齢者」って事です。4時間券ですが、充分です。だって、リフト待ちなんてないんだから^^;

 

しかしねぇ・・・聊か「自意識過剰」か?とも思うが、レストランで「オレを指さして笑う」ってのはどういう事か? そりゃねぇ、ジジイですよ間違いない。そして「お一人様」ですよ、え=え=。メットを脱げば「頭は白く」、どうみても「場違い」なんでしょうけど・・・笑うかね?高齢者を。

 

ちなみに、オレよりジジイは山ほどいるぞ? スキーが殆どだが。

 

ま、笑われようが何だろうが・・・「若い者には・・・」なんて思ってもおらず、謙虚に邪魔にならないように配慮して遊んでんだから、ほっといてくれ!・大笑

ま、オレなのか、オレの後ろの人なのか定かじゃないが、レストランで「指さして大笑いの6人組」って・・・ダメだろと思うが、今のご時世、それも我慢していかなくちゃいけなんでしょうね。生きずらい世の中になりました。。。

 

しかしまぁ、たっぷりあるね「雪」は。確かに、例年の3月後半ではない感じで、火曜日にも関わらず結構人がおりまして、先日は「外国人」に占拠されたレストランも、外国人はまばらで・・・やっぱり「アクセス」なんでしょうね。車じゃないと生きずらい場所には、やっぱり少ないとそういう事なんでしょう。

 

汗かいて、ビール飲んで、心地よい疲労感。

邪魔すんなよ、オレも邪魔しねぇんだから・笑

 

これで今年は終了か・・・おかわりあるのか・・・どうでもいいけど、遊んでるのは楽しいね・大笑

 

今月は、月末に高額決済が2件。たぶん、単月では「キャリアハイ」の数字。

まだ、遊んでも許されるようです・・・

 

高齢の契約社員も・大笑