「内緒です」
 
という事で・・・明日発売の「TSR」、1日だけの先行購入(導入)・大笑
 

 

 

 

 

本当は「3」を頼んだのですが・・・「すみません、入りませんでした」という事で・・・

「じゃ2は?」と聞いたら、「あります」。

「じゃ、それでいいけど、今日持って帰っていいの?」と、一応気を使ってみたら・・・

 

「内緒です。発売は明日なので」と。

 

早速「ブログにアップする」クズの宿命^^

 

まあ、世の中に「内緒」だの「秘密」だの、ないのですよ本当に・笑

誰でも「身に染みて」経験してるでしょう。

「ここだけの話」なんて、存在してない現実を・笑

 

帰って、早速シャフトを入れ替えて・・・「軽い」。。。

大丈夫か?ってほど「軽く感じる」が・・・

クズの感覚なので当にはなりません^^;

 

いやぁ~楽しみだ!

 

「30y飛ぶかな?」と言ったら・・・

「20yで勘弁してください」だって・・・誰に何を勘弁すればいいのか^^;;;

 

相変わらずだな・笑