有難い事に、当地方周辺は大きな被害もなかった3連休。当初、被害想定で仕事も代休をぶち込んで3連休としましたが・・・まず、23日は予定していたゴルフをキャンセル。久々の友人とのラウンド予定も・・・あえなく。しかし、当日は「やれば出来たな」ってほど、あまり降られない。24日は、なんの予定もない休日。そうなれば、やるでしょう~笑
 

 

 
まあ、簡単ですね約14000発・大笑
しかし勝負が早くていいですね、今度のエヴァは^^
 
そして本日、あまりに暇なのでホームへ飛び込み。遅いスタートで、スタッフから「珍しい時間帯ですね」と冷やかされながらメンバーの組み合わせでスタートです。
しかしまぁ、混んでますね。3連休で唯一「最初から雨予報がない」25日ですから、それも想定内ですが、如何にしても。。。
そんな本日、愚痴は言うまいって事で、以下の通り。

 

 

 

 

メンバーの組み合わせですからフルバック。なんだかんだ・・・まとも。いやいや、至ってまとも。ところどころミスは当たり前にありますが、このスコアですから上出来です。唯一、前半はマン遅で・・・丁寧さに欠けた。

しかし後半は、「舐められちゃあかん」という意味不明な?モチベーションで・・・頑張ります!

13番は一番難しいミドル。すぐにバウンスバックで取り返して、16番は225yのショート。今のセッティングには3Wがないので、5Wじゃほぼほぼ届かない。かといってドライバーはプライドが許さない・大笑

ちなみに、11番・15番・17番・18番とチャンスにつけるが・・・入らない。入ったのは一番遠い7mってんだから交通事故みたいなもので^^;;;

 

まあ十分でしょ~って事で、3連休は終了です。

 

 

さてさて・・・「予約しました」・爆

「タイトの新シリーズTSR3」です。ホントは「4」に興味があったのですが、日本製は「4」は受注生産。そうなると当然くるのが遅くなる。待ちきれない。。。「3」「2」は、9月30日発売だそうです。「すぐにくれ!」と馴染みにショップに電話で速攻予約。「カスタムじゃなくて、純正シャフトでいいから、TSR3の10度」。という事で、今のTS3に入ってるシャフトで対応って事で・・・PXGも最早これまでか・笑

確かに「当たれば飛ぶ」んだが、ミスヒットに弱いように感じ、距離がばらけるのは、下手は置いといて如何ともし難く。。。

これに期待大!です、インプレッションを見る限り。しかし、こういうインプレッションに何度裏切られた事か^^;;;

 

まあ、エヴァが買ってくれるので、良しとしましょう・笑


って事で、少しは仕事しましょう、月末なので・笑