久々です。こちらのコース。ぼちぼち変わったところもありましたが、何気に懐かしいです。
という事で、結果は以下の通り。
 

 

 

INコーススタートです。毎度おなじみ「マン混みです」。。。

出だし3年2組から、なんだかんだ健闘してます。フルバックのブラックティーですから、十分な内容です。

そして最終ロングは、ティーショットミスでセカンドまあまあ、3打目170yも残る、しかも池越え。これを新兵器の6UTで高さを出してピン奥カラーの5m。これが入る。

 

後半は、暗くなった上がり2ホールをダボダボ。。。これは・・・だが、総じて十分な結果でした。

ちなみに、グリーンは想定外の「固さ・速さ」。某外資系にしては珍しい?転がりで、乗っても寄らない。それだけです。

 

まあ、同級生と色々工夫しながらのラウンドで・・・ってか、全ホール「待ち」なので、色々と。

しかしまぁ、長いねやっぱり。表示以上に残る距離。寄せで凌げなければ、どうにもならん。

ダボダボの上りも、まず220yのショートで手前バンカーから、砂がなく跳ねて奥のラフ。左足下がりでグリーンは全部下り傾斜。乗っただけで2パットのダボ。最後はティーショットてんぷら気味。セカンド「ナビ表示200y」の打ち上げ。そんなにあるか?でしたが、レーザー暗くて当たらず、5Wで打ったら奥の斜面まで。ここも、左足下がりで、くぼ地を越えて、グリーンは下り傾斜でしかも2段グリーン。絶対に寄るはずもない状況で、グリーンを越えてバンカーエッジ。立てない。。。4打目は「自打球」気味に打ってなんとか載せての2パット。その前にミドルも、セカンド5wでガードバンカー。これが30センチでなんとかパーですからね。

ま、下手なんですけど・・・状況が悪すぎた。なので、しょうがない^^;;;

 

まあ、よい練習になりました?ってことで・・・いやいや、練習になってるのか?ってことで・・・暗くなって・寒くなって・・・今日は体調がいまいち。。。

 

ゴルフができたってことで・・・しかも「招待ラウンド」ですからね^^

 

 

さ、仕事しよ~っと・大笑