この日を・・・無事に迎えられる事を・・・素直に感謝する・・・

ジジイです。

 

まああれだ・・・「一年の只の一日」と考える人もいれば・・・

オレのように・・・この日を無事に迎えられる人もいるって事で・・・

人それぞれ・・・それでいいのです。

 

連休も二日が過ぎ・・・今日は、年始の買い出し・・・そんな日です。

毎年、一緒です。その「毎年一緒」が実は有難い事だと・・・オレは思います。

 

 

今年は・・・

元号が変わった一年で・・・色々ありましたが・・・

それも含めて・・・なんとか「無事に過ごせた」事に感謝しております。

 

紅白も・・・イマイチの企画で・・・ナンチャン・・・つまらなくなったなぁと・爆

 

ガキツカも・・・なんだかんだイマイチ・・・テレ朝もイマイチ・・・

結局・・・開き直った?テレ東・・・の安定感・笑

 

 

 

 

さてさて・・・

 

今年も、こんな無様なブログにお付き合い頂きました皆様には・・・

感謝の言葉しかございません。

まして・・・

今年は、フォローして頂いた方が・・例年以上に増えまして・・・

増えましてと言っても・・・数名ですが・・・それでも・・・

そういう方が増える事は・・・こんなブログでも・・・

「お化け屋敷」程度の・・・興味を感じて頂いたのかと・・・

嬉しいですよ、マジで。

 

それから・・・

今年も、リアルでお付き合い頂きましたブロガーさん・・・

本当にありがとうございました。

 

来年も・・・こんなペースで・・・マイペースで・・・

こーへーは、こーへーですが・・・それでも宜しければ・・・

お付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

一夜明ければ・・・いや来年の6月には・・・58歳・・・

毎年書いてますが・・・相当な「ジジイ」になりました。

球は飛ばず・・・キレは悪くなり・・・高齢化は否応なく進行しておりますが・・・

 

まあ、それなりのペースで・・・生きて参ります。

正直・・・長生きの希望は一切ありませんで・・・それなりでいいのですが・・・

あと数年は・・・皆様には・・・「可愛がって」頂きたいと・・・それだけです。

 

令和元年・・・

 

昭和生まれで・・・平成・・・令和と・・・

元号で言えば3世代・・・オレらの時代で言えば・・・

「明治生まれ」って事でしょ?・・・そりゃ、結構な高齢者ってことですよ・・・

昭和生まれの皆様・笑

 

まあ・・・

 

人生生きてるだけで丸儲け・・・とも言いまして・・・

 

楽しんで参りましょう・・・

例え・・・「ジジイは邪魔」だと言われようが・・・

それなりに、自分次第で楽しんで・笑

 

 

来年も・・・

 

こんなこーへーですが・・・

 

宜しくお願い致します。

 

 

令和元年(2019)・・・大晦日。