昨日は・・・朝から駆け足で打ち合わせを数件済ませ・・・
その中には、「霞が関」とかぶってた「決済案件」も含まれまして・・・
無事・・・「大安ですから^^」と・・・
こういう時・・・営業マンは「満面の笑み」で、さも「大安ですから」を強調し・・・
こちらの都合は隠し続けで?^^;;;
嫌だねぇ、染みついた「営業マン魂」・大笑
 
 
さてさて・・・駆け足で打ち合わせを済ませたのは・・・
こちらへ行く予定があったかた・・・
 
 
久々の「西武ドーム」・・・現在は、ネーミングライツって事で・・・
「メットライフドーム」ですね・・・弊社から徒歩10分程度・・・
ですが、車で行きます。近くに「無料で」止められる駐車場があるから。
ドームで、公式戦やイベントの時は、遠慮して使いませんが・・・
昨日は・・・「問題ないでしょう」って事で・・・お借りしました。
 
これです・・・↓
 
社長の知り合いがオーナーを務めるクラブチームが全国大会。
という事で・・・動員されました・・・なので・・・
「立派な仕事」扱いです^^;;;
 
 
一回戦は・・・無事に勝ちました!
 
初めて見たのですが・・・中には140キロを投げるピッチャーがいたり・・・
そこそこのレベルでしょうが・・・感覚的には・・・
実業団の下かな?で・・・大学や高校の一流より、少し下・・・
そんな感じでしょう。
 
結構、楽しめますね・・・無料だし^^
空いてるので、席はどこでも座れます。ネット裏でも・・・
本来はボックスシートでも・・・問題ないようです。
 
半面・・・売店関係は全部休み・・・なので・・・飲み食いは持ち込みです。
当然、仕事扱いですから「飲酒」はしませんけどね^^;
 
そして、途中からかなりの「雨」で・・・ドームの屋根を叩く音が^^;;;
応援してたチームの試合が終わり・・・しかし、雨で出れない^^;;;
 
しばらく・・・様子を見てましたが・・・駆け足^^;;;
結構濡れた・・・すると・・・「直帰で」・核爆
オレじゃないですよ、社長が・・・です^^;;;
 
時間は4時過ぎ・・・お言葉に甘えて・・・^^;;;;
しかし・・・まっすぐ帰れない・・・クズの宿命。。。
やるでしょう~笑
 
あ~~~負けないで済んでよかったぁ~^^;;;
 
やっぱり、さぼってやっちゃ・・・勝てないって事でしょう・・・
勝ったことは・・・山ほどあるけど・笑
 
 
さぁ今日も・・・4時から打ち合わせ・・・
 
早く終わっちゃうだろうなぁ・・・
 
そして、直帰しちゃうだろうなぁ・・・
 
やっぱり、やるんだろうなぁ・・・
 
クズだもの^^;;;