渋野の3パットについて・・・

色んな人が色んな事を言ってます。

 

言うのは勝手で・・・そういうものです。

 

がしかし・・・

 

今までの・・・もっと言えば・・・過去の「ものさし」で語っても・・・

それに意味はないと・・・オレは思います。

 

なんでもかんでも・・・と、言葉は悪いですが・・・

今の「若者」は・・・オレら世代では理解できない思考であり・・・

行動であり・・・

 

何かを言っても・・・あまり意味はないと・・・オレは思います。

何かを言うのか勝手ですが、それが本質か?は・・・

違う話ででしょうね・・・

 

さてさて・・・

「北」にも見放された文さん・・・どうするのでしょうか?

 

色々、書きたい事はありますが・・・とりあえず・・・やめときます。

一つだけ書けば・・・

どこの国にも「常識人」はいて・・・世の中捨てたもんじゃないかと。

 

オレは・・・

と言う事で書いておけば・・・

 

「国」ではなく、「個人」だと言う事。

「あの国は」という考え・感情ではなく・・・

「あの人は」で、言いたい事は変わります・・・

 

だって、そうでしょう・・・

 

世界中・・・

みんな、人類でしょ?

人類という考え方・価値観において・・・

国だの宗教だの価値観だの・・・意味があるのでしょうか?

 

そんなのは・・・

有史以来・・・誰かの利益の為に作り出された・・・

本質ではなく・・・何かに・誰かに「利する」考え方でしょ?

 

それを頼りに色々語っても・・・

心には響かない・・・と、オレは思います。

 

地球に共存する・・・「人類」・・・

その考え方から始めないと・・・

 

纏まりませんし・・・

何も解決されません・・・

 

これが、実は・・・理解されない・・・

悲しいが、現実で・・・

 

オレは喧嘩は嫌いだが・・・

ある面で、「もめ事」を嫌いだと・・・理解されないのも現実。

それは、オレの言動に理由があるのだが・・・

それでも、オレはそういうのは好きじゃない。

 

そういうものでしょ・・・

文さんだって・・・喧嘩が好きじゃないだろうが・・・

喧嘩の仕方も知らなければ・・・どうしたらいいか・・・

最早わかってない状態で・・・

 

そういう人と・・・まともに話が・・・出来る・・・道理がない。

 

ま、誰もが納得する形での「解決」はないのだから・・・

そして、あちらは絶対に「バック」しないのだから・・・

 

議論の意味は・・・残念ながらありません。

 

それを認めないと・・・

下らない議論の繰り返しと・・・

これで「飯を食ってる」方々を・・・

 

太らせるだけの・・・

そんな話です。

 

 

という事で・・・

連休明けで・・・

疲れました・・・

 

そして・・・

明日、働けば・・・

 

また・・・

 

 

ゴルフという・・・

 

 

クズで、ございます。

 

オリンピックに・・・

クズ選手権でもあれば・・・

 

間違いなく・・・

 

代表どころか・・・

 

メダル候補です・・・

 

ワタクシ・大笑