タイトルも・・・「いよいよ」はいらないだろう・・・連休最後のゴルフです。

今日は、ホームのフリークラス月例。

明日が、本来のクラスの月例ですが・・・明日は連休ボケの解消日・・・

という事で・・・本日、参加しました。

 

最初に言います・・・

「この夏一番の暑さでした」・・・間違いなく。

なんだかんだ・・・8月のゴルフを耐えてきましたが・・・

ついに「崩壊」という・・・言い訳ですが・・・

「生涯初」のペナルティを犯しました。。。

自分でも信じられない・・・え?オレが?こんなことする?????

という・・・不甲斐ない内容です。

 

そして・・・毎回使ってる「GN」のスコアアプリ・・・起動しませんでした。

最初の数ホールはつけてましたが・・・後半は全滅・・・

スコアは当然覚えてますが・・・パター数がまだら・・・

なので、自己申告で行きます^^;;;

 

前半・・・おはようバーディは1m・・・完璧でした。

まあ、「おはようバーディは不吉の予感」・・・当たるんです。

それでも前半は40点ですから、それほどでもないのですが・・・

後半は・・・出だしのミドルを2年2組・・・ここあまでは正常でした・・・

頭が・・・

続く130yアゲインスト・打ち下ろしのショート・・・PWでピンにかぶる・・・

がしかし・・・キャリーで奥のカラー・・・あれれ???

そんなに飛ぶ???

飛びますよ・・・打ったのは9鉄なんだから。。。

まあ、こういうのはたまにあります・・・クラブを間違える程度の事は・・・

ここで、奥からパターで打ったら・・・3mショート。。。

なに?・・・でボギー・・・

続く3番は、ドライバーマン飛び!・・・がしかし、セカンドダフる。。。

アプローチは、ピン左へ1m・・・パーだな・・・と・・・グリーンに乗り・・・

ボールをマーク・・・自分では無意識です・・・したはずです・・・

しかし・・・マークがありません・・・それもそのはずで・・・

マーカーはポケットの中・核爆

 

マジかぁーーー。。。

 

こなると、はいるはずの1mが舐めます・・・1ペナで・・・ダボ。。。

ここから、崩壊が始まります。

続く、ホーム最長のロングは・・・ティーが前なので5W・・・完璧。

セカンド、同じく5W・・・まあまあ・・・残り145y打ち上げ・・・7鉄抑え・・・

右へプッシュ・・・アイアンだよ?7鉄だよ??そんなのあるぅ???

アプローチ・・・ピンした1m・・・パーだな・・・クルン。。。

どこに打ってるのか・・・自分でもわからん。。。

あとは・・・ご想像の通りです。

ドライバーが飛べばセカンドでミス。なんとか乗っても3パット・・・

セカンドOBもあり・・・シメは3mからの3パット・・・

後半・・・47・・・なんとか80台の・・・トータル87・・・

 

なんとか・・・70台も出て・・・順調だった「夏ゴル」ですが・・・

ついに・・・崩壊。。。

今日は、パターはまったくいいとこなし。

その理由は、荒れたグリーンに打てなくなったパター・・・

かすみがうらでは、まあまあだったのに・・・

言い訳にはしたくありませんが・・・乗った位置が悪いのか・・・

とにかく、「障害物競走」。。。どっちへ跳ねるのか・・・

まったくわからん・・・そのうちに・・・どんどん打てなくなる・・・

そして、意識もおかしくなり・・・

 

がしかし、お馴染みのメンバーさんは、3バーディでネット65だって^^;;;

入る人は入るのね^^;;;

 

所詮は、何を言ってもいい訳ですけど・・・

やられました・・・暑さに。。。

 

夏ゴルシリーズの最終戦は・・・来週水曜日・・・

あの名門コースです。

お願いだから・・・暑さが緩んで欲しいねぇ・・・

やっぱり、年には勝てないねぇ・・・

 

 

しかし・・・

 

オレがやるかね、こんなペナルティを。。。

こんなの有り得ないでしょ・・・があるのが、世の常人の常・・・

気をつけないとね。

 

帰ってきて、休養して・・・やっと復活・・・

 

 

それにしても・・・シブコは凄いな・・・

最終日最終組確定の・・・トップタイだって。

あれだけ騒がれて・・・才能開花なんだろうなぁ・・・

明日、勝ったら・・・今シーズンは・・・このままいくんだろうなぁ・・・

 

ちなみに・・・

明日勝つと・・・渋野にとっては初めての・・・

「3日間競技」での優勝になります。

三勝が、全部「4日間競技」でしたからね・・・

 

ちょっとニュアンスは違うが・・・大きい試合に強い・・・

女版・ケプカだな^^

 

あやかりたいものです^^;;;