本日届きました・・・
 
 
 
思ったより・・・デカし^^;;;
 
これで、電動ポンプ付きで4500円。
いいね、こりゃ^^
 
とりあえず・・・入ってみました・笑
がしかし・・・
 
冷たい!!!
 
水道水を直じゃ・・・いくらなんでも冷たかった^^;
前日に入れて・・・馴染ませて温度を上げて・・・
ですな。
 
それでも、我慢してれば慣れるって事で・・・
快適ですよ、これは。
 
朝から、草刈で火照った身体を・・・
瞬間冷却・笑
 
しかし・・・デカすぎた・・・
半分「注水」でも、かなりの時間がかかる・・・
それに、空気を入れるのも・・・2段になってますが・・・
トータルで、結構な時間。
 
ま、これも楽しみの一つという事で・・・この夏は・・・
 
あ・・・
勿体ないから・・・水は抜かない^^;
シートをかけて、虫などが入らないように・・・
そして、100均で、掬い網でも買って・・・ゴミを掬って・・・
毎朝・・・入るかな・・・これに・大笑
 
こんなので満足してる・・・
 
ま、そんなジジイです・・・はい^^;;;