年はとりたくないもので・・・
まだらぼけ?。。。
 
「昨年は75で回った・・・」と、前記事で書きましたが・・・
「73」でした^^;;;
キャディが良かったのは覚えてましたが・・・
 
ま、どうでもいいっすね^^;;;
 
そんな業界コンペは・・・
 
 

 

こんな感じで・・・

とりあえずは・・・

 
 
こんなのも頂きましたが・・・
同点で・・・「年齢」で頂きました^^;;;
 
今年から、支部の編成が変わりまして、広くなり・・・
元は「県南」だった市が含まれ・・・若者が増えまして?^^;;;
 
とはいっても・・・
「曲げればスコアは作れない」高麗川ですから・・・
それなりに打って頂いたようで・・・
滑り込みました。
 
昨日は・・・
アプローチが全て。まあ寄らない。
バーディは3つ・・・2m・2m・50cm・・・
それ以外に・・・3m程度のチャンスは結構アリ・・・
勿体ないけど、一筋が決まらない・・・さすがのグリーンですね。
 
しかし暑かった。。。
スタート時は雨?霧雨?でしたが・・・
雨が上がれば蒸し暑さが増し・・・その後は。。。
まさに「夏ゴルフ」の開幕で・・・バテました。
 
今年は、暑さに対する「慣れ」がまだ出来てないようで・・・
後半・・・足はツルし・・・参りましたが・・・
そんな中でもよく頑張ったと・・・
 
順位は、昨年はプラスハンデ・・・今年は「3.6」・・・
一際つかない・・・恵まれませんね、このあたりは。
ま、「ハンデが少ないのは実力の証明だよ」と・・・
慰められ・・・
「いや、下手でもいいから賞品が・・・」と。
なんたって「商品券」ですから・笑
 
17位って・・・なんも貰えねぇじゃねぇか^^;;;
 
今年も・・・ドラニアは参加しませんでしたが・・・
遠慮のない若者が増えましたので・・・
次回からは・・・参加しようじゃないか・笑
だって、一人でドラコン3個・・・少しはねぇ^^;;;
 
という事で・・・
 
このコンペ・・・次回は年明けの「武蔵」か・・・
そこで頑張ろう~さむいけど。。。