午後、執筆活動を一休みし・・・

久々に、ベースの練習を・・・してみた。

 

あ、順調ですよ、執筆活動は。概ね方向性は決まり・・・

あとは、肉付けするだけ・・・これが大変なんですけど。

現在、ちょうど100枚程度・・・ま、のんびりやります。

だって、別に期限もないし、どうでもいい事ですから。

 

少し、休憩の予定が・・・

部屋がきれいになったもので・・・

あ、先日「模様替え」をし、断捨離ったので。

ついつい、ベースを持ち出し・・・

ユーチューブで発見した・・・

 

Patrice Rushen の・・・

 

 Forget Me Nots

と言う、俺ら世代はよく知ってる「ディスコ」で流行った曲

 

これに挑戦してみようじゃないかと言う事で・・・

ちなみに、めっちゃ美人なんです、この女性ベーシスト。

めっちゃタイプなんです^^;

 

出来ない「チョッパー」を・・・懸命に・・・やってたが・・・当然・・・出来ない。

するとどうでしょう?・・・左手首が「痛い」がな^^;;;;;;

 

右手は、叩くだけなので、弦を外してもしょうがない・・・

がしかし、左手は・・・懸命にフレットを走る・・・できもしないのに・・・懸命に^^;;;

結果は、当たり前の症状で・・・歳をとったなぁ。。。

 

昔は・・・

昔の話をする時点で「末期」ですけどね。。。

昔は・・・一日6時間とか・・・弾いてたのに。。。

 

しかし、綺麗だ・・・この人。

 

 

 

 

今夜は・・・

 

 

うどんにしよう。

 

寿司でも買って・笑