お百姓さんにとっては、とても大切なものなのです。

いや、お百姓さんだけじゃなく、誰でにでも大切なものなのです。

だって・・・

農作物が取れなくて、困らない人はいないのですから。

異常気象だなんだと能書きを言う前に・・・

天の恵みに感謝しましょう。

 

たとえ雨で・・・ゴルフの予定が流れようとも・・・大笑

 

いやいや、やっぱり降られたくないですよね、ゴルフの時は。

なので、せめて祈りましょう・・・

「私は身勝手な人間です。かわったおります、反省もします

でも、次回だけは降らせないで下さい」

と、身勝手の上塗りで^^

 

さてさて・・・維持の悪いことを言ってるのは・・・

それは、今日は当番だから・爆

 

しかし・・・

先月から、売却の委任を立て続けに4件頂きまして・・・

昨日は売却の契約と・・・クズオヤジ・・・順調なり~笑

 

久々に・・・「億」を超える土地・・・どしても笑っちゃいます・・・

嫌らしい・・・そして貧相な人間です、はい。

 

ちなみに、今日は・・・ヤフオクへ参加w

ま、落ちないでしょうし・・・落ちなくてもいいんですけど・・・

ついつい押してしまいましたwww

 

 

そうそう、ナニを書こうと思っていたのか、やっと思い出しました。

下らない事を書いてると、ついつい忘れる高齢者^^;

 

そうなんです。

今年の入ってから、ゴルフもそれほどしてないし、雪山もそれほど行ってない。

大きな買い物もしてないし、飲み会も行ってない・・・

なのに・・・

 

金がない。。。

 

いや、金がないと言うよりも、なんだか寂しい懐具合。

思い出しました・・・

パチってない。

そう、「打ちたい台」がないもので、しばらく遠ざかっておりました。

仕事帰りにまで寄って居阿多ホールですが、トンとご無沙汰。

それでわかりました。

 

「オレは勝ち組だった」という事を・核爆

 

以前は、そりゃ負けることもありますが、トータルで勝ってた。

だから、やらなくなったら、「可処分所得」が減ってしまったのだと。。。

 

やりましょう!

それなら、やりましょう!

たとえ、打ちたい台がなくても・・・

経済的な理由から・・・

やりましょう!

 

んで・・・

バカ丸出しで・・・

一昨日・・・暖機運転と言い聞かせ・・・

甘デジ・・・オスイチ・・・1500発・・・6野口・・・勝ち逃げ。

昨日・・・同じく甘デジ・・・2ポチ・・・2000発・・・8野口・・・勝ち逃げ。

 

ウハハ・・・

オレって、天才?・核爆

 

毎日、毎日、僕らは鉄板の~って唄がありましたが・・・

毎日、毎日、財布が膨らんで~って感じでしょうか・大笑

 

大勝ちは・・・最近は難しいご時勢。まして、仕事帰りの短時間勝負。

5野口勝てれば充分で・・・それが20日で・・・10諭吉となる訳で・・・

 

「父さん・・・やっぱりぼくは、天才な訳で・・・」

 

 

もう、バカ過ぎて、自分で自分が怖いっす。。。

 

ま、所詮「立って半畳、寝て一畳」・・・分相応に遊びましょう。

ってか、これも健康で居るためのガス抜きでもアリ・・・

こんなクズでも、人並みかどうかは別として・・・

そりゃ、生きてるわけで・・・ステテコ・・・じゃない、ステレオ?これも違う・・・

そう、ストレスもあるのですよ。

 

 

「今週は、ゴルフします!」

 

以上。