当番です。

雪は、当地方より勤務先のほうが多かったようで。

ちなみに、当地方、ほぼ降りませんでした。

 

今日は、お引渡しの立会いを行い・・・

暇な時間となりました。

 

 

さてさて、わたくし・・・

恥ずかしながら、現在「小説」を書いてます。

小説と呼べるようなシロモノではありませんが・・・

以前からの夢ではありまして、ストーリーは、いくつか考えてました。

その中から、とりあえず一つ、形にしてみようと思いまして。

 

出来上がったら、ブログにアップするかもしれませんが・・・

見せるような出来栄えになるのか・・・甚だ疑問ですので、アップするかは未定です。

 

現在、書き出しの部分が終わり、本筋へ入る前の回想シーンを書いてますが・・・

いざ、「文字」にすると難しいものだと実感します。

パソコンで書いてるわけですが、なにより「時系列」を安定させるのも一苦労。

一応のあらすじはあるのですが、それが上手くリンクしない。

書き直したりしてる内に、ズレが出たりする。

画面で表示される部分に限りがあるため、スクロールして確認したり・・・

それでも「矛盾」が起こる。

プロットをしっかり書きとめておかないと、とは思いますが・・・

この性格で、、トーシロの「お遊び」程度ですからね^^;

まあ、書き直し書き直しで、のんびりと書いてみます。

その分、ブログは疎かになるでしょうが。

 

という事で・・・

 

執筆活動で暇つぶしします・笑