やっぱり出てきた「過去の事件」

 

そう、新井何某に関する報道。

「違うデリヘルでも問題を起こしてた」

「3人から訴えられた」

などなど・・・

 

まったく、遊び人じゃねぇなぁ・・・それじゃ。

擁護もしませんし、犯罪者でしょうけど・・・

遊び人なら遊び人らしく・・・

 

「粋」で居て貰いたいものです・・・なんたって、芸能人なんだから。

 

ま、所詮は・・・と・・・そういう事でしょう。

 

その裏で?・・・下らない「韓国籍」という・・・偏見?なご意見。

そんなの・・・言い出したら・・・まともな判断なんてデキネェだろうに・・・

そういう事言うから・・・過剰に反応されて・・・イジメられるんだよ、日本は。

もっと、毅然として欲しいものですな。

 

 

そうかと思えば・・・

自転車で車を殴る・・・笑っちゃうような・・・輩・・・

ヤツは、きっと「病んでる」な・・・じゃなきゃ理解できない・・・

「フルボッコ」映像。

撮ってるやつも、撮りながらでも良いから・・・「警察を呼びなさいよ」

ま、翌日には逮捕されたようだが・・・

面白がって撮ってる場合じゃねぇと思うぞ。

おれで、もし殴られてるほうが死んだりしたら・・・撮影者も問題だと・・・

オレは思うけど・・・違うのかな?

 

なんでもかんでも・・・「映像」で報道される世の中で・・・

それが良いとか悪いとか・・・それ以前に・・・

「事件・事故」に遭遇して・・・「対処」より、「映える」が優先される・・・

それはあっちゃいけないでしょ・・・と思う訳ですよ。

 

対処とは、救助であったり通報であったり、色々あるでしょうが・・・

それをせず、傍観者ですらなく、「撮影優先」は・・・怖いよねぇ・・・という事。

 

ま、それが今の風潮で・・・どんだけ世の中が進歩しようが・・・

最低限の事が忘れ去られる・・・それでいいのかね?

 

いいんでしょうね・・・そういう世の中なんだから。

 

 

しかしまぁ・・・

子供を殺したり、始めてあったSNSの知り合いを殺したり・・・

簡単に「命をとる」行為が・・・これだけ起こっている・・・

 

その原因は・・・

「教育と格差」・・・なんだけどねぇ・・・

 

途上国を見れば、それは一発でわかるのですよ・・・

少しずつでも発展している国は・・・「教育」に力を入れているのです。

先日のサッカー開催地「カタール」は・・・オイルマネーを背景に・・・

教育・医療は無償。なにしろ「教育」に力を入れている。

そして中東の中では、目覚しい発展を遂げている。

中には、一部王族のやりたい放題で、ジョーナリストを暗殺するような・・・

そんな国もある、中東の中で・・・です。

 

反面・・・

 

裁判所作成のPR動画で・・・

スーパーマリオに告示したアニメ作成。。。

字幕には「知的財産権」ってんだから・・・もはや「お笑い」でしょ。

 

倫理観・理性・品格・品性・・・そういうものは、しっかりとした教育の中で育むもので・・・

独裁者に強制された思想の中では、凡そ育たないと・・・そういう事です。

 

日本も、もう少し真剣に「教育」を考え直したほうがよろしいかと。

文科省・厚労省が、あの体たらくでは・・・期待は出来ませんけどね。

そして、肝心の首相が・・・あれじゃねぇ。。。

 

子供を増やす事より・・・その前にやるべき事があるでしょう・・・

 

笑っちゃうような犯罪も、全部とは言いませんが・・・

戦後の、そしてオイルショック以降の・・・教育に起因する・・・

そう考えないとね。

 

団塊世代・団塊ジュニア世代・そして・・・そのジュニア世代と・・・

進学競争という勉強はしたでしょうが・・・

真の学力・人間形成・考え方などなど・・・

 

小室何某もそうだが・・・

 

どうにも・・・無理があるよね・・・

ちゃんとしてるように見せたいのだろうが。

 

 

ま、オレには言われたくねぇだろうが・・・大笑