ザギン。 | クズで何が悪い!

クズで何が悪い!

場末の飲み屋の酔っ払い程度の「なんでもかんでも言掛り」です。

なんて言わないよねぇ、最近は?^^;
 
昨日は、仕事絡みで銀座一丁目へ。
仕事をこなし、散歩がてらに、ザギンをブラブラ・・・
 
「やっぱり、オレには似合わないね」
田舎者には、やっぱり縁遠いところです・・・はい。
 
徒歩で有楽町まで歩いて、向かった先は「御徒町」
見たいものがありまして・・・なんだが・・・探してたものは「やっぱり無し」
この時期だと・・・やっぱり無理のようで・・・神田まで行こうか迷いましたが・・・
 
「喉が渇いた」という・・・欲求には勝てず・・・?^^;
向かった先は・・・「HUB」。
 
HUBは、一人でも立ち飲み感覚で飲めるから便利になんです。
早い時間は「割引」などもあるし・・・
最初は、「立ち飲み」か「アメ横の露天」も考えましたが・・・
どうにも違和感。
違和感の正体は・・・諸々ありますが・・・書きません^^;;
 
と言うことで・・・
一番大きなサイズで・・・一杯目^^
 
 

 

ほぼ一気で?頂きまして・・・おかわり・・・

こんなところで一人で酔っ払うのも^^;なので・・・

場所を帰宅方面へ移動して・・・

もう一見行きたかったので・・・帰りの特急の指定を・・・

余裕を見まして確保。

今は、スマホで出来るから便利ですねぇ^^

 

そして、まずは・・・

 

 
 
すし屋です・・・安いとこってことで、「すしざんまい」へ・・・
カウンターで2杯めを頂いていると・・・
綺麗な女性が隣の席へ・・・「待ち合わせか」と思いましたが・・・
「一人です」と店員さんに・・・
「ウーロンハイ下さい」だって・・・男前だね^^
ま、ファストフードに近いすし屋ですが・・・カウンターで・・・
ウーロンハイを頼み、握りもお好みでテキパキと・・・
さすが、都内はカッコイイ女性がいるねぇ^^
2杯飲んで、適当につまんで・・・「会計してください」と・・・
30分程度でお帰りとなりました。
 
こういう場合・・・
視線・態度・・・難しいねぇ^^;;;;
どうしても・・・「見ちゃう」し・・・気になっちゃうし・・・
という、田舎者です・・・はい。
 
程度に酔い、適度に食べて・・・
早めに帰宅・・・
 
がしかし・・・またも「最寄の駅で、タクシー難民」となり・・・
運転手に愚痴ったら・・・「予約してください」だそうで・・・
電車に乗るときに電話貰えれば、待たないで乗れますよと・・・
 
当たり前の事なんだが・・・気づかなかった^^;;;
タクシー乗り場で乗れるものと決めてた自分が・・・情けない。
「次回はそうします」と・・・
 
そんな今朝は、もちろん「電車通勤」。
朝の駅は・・・何気に気持ちがいい・・・寒いけど。
 

週末・・・こちらも混雑するのでしょうね・・・行った事ないけど。
 
という事で・・・早目の帰宅は・・・
本日、契約があるからで・・・
朝から準備を始めて・・・やっと完了。
 
諸々と・・・「仲介物件」はめんどくさい^^;;;;
自社の物件・・・売主での契約や仕入れの契約は・・・
慣れもあり特に困らないが・・・
仲介の契約は・・・昔は当たり前にやってたが・・・
最近は、書類も増え・・・諸々・・・自分が悪いのだが・・・
やる事多すぎて・・・プチパニック^^;
 
日程に余裕があれば、段階的にやる作業も・・・
今回は、一気に進める関係もあり・・・
 
気を遣いますが・・・これも仕事・・・これが仕事・・・
そして、「これはプロ」ですから・・・失敗は許されません。
 
昼食後、再度確認して・・・契約となります。
 
有難い事です、本当に。
 
年明けは、スロースタートでしたが・・・
ボチボチ・・・ペースアップしますよ~体調のの回復とともに^^
そして明日は月例参加。
 
 
 
そうだ!
年会費払うの忘れてた^^;;;
 
明日は、「大枚」必要ですな・大笑