急遽、土曜日に契約となりまして・・・
その打ち合わせで「狭山市」へ・・・
 
思いのほか早く終わりまして・・・少し走れば「NIKIGOLF」・・・
いっちゃうんだよねぇ・・・こういう場合^^;;
 
特別欲しいものはないのですが・・・
「そうだ!グリップ替えよう」って事で・・・
 
こんなの入れてみました。
 
 
 
 
初めて見た「STM」っていう、パターグリップ。
これ、どうなの? しらんけど^^;;;
 
ま、太めのムジークが入ってましたが、少し細くしようかな?と・・・
大した意味はなく・・・見てたら発見しましたので・・・
入れてみましたが・・・あまり、しっくりはきませんね。
 
とりあえず、これでやってみます・・・今年初の「ホーム月例」、日曜日。
 
なんだかんだ、現状「キャメロン」で安定してますが・・・
いつ、「ダメだこりゃ」ってなるのか・・・
 
ダメは、道具じゃありません・・・「腕」ですよ、間違いなく。
 
 
さてさて・・・
 
明日は・・・
 
「ザギン」です・笑
直帰です・大笑
 
 
がしかし・・・
似合わないのです・・・ザギンは田舎者ですから^^;;;
 
なので・・・
 
どうなるでしょうか?・爆
 
それよりも・・・急な契約で明日はザギン・・・
書類・・・間に合うのか?
間に合わせるしかないが・・・
 
 
とにかく・・・
 
早くゴルフがしたいっす。
日曜日の次は水曜日・・・
 
雪なんか降らねぇだろうな?・大笑