太白区T邸 壁左官補修(ジョリパッド) | 宮城のトータルリフォーム会社「プレスト仙台」のブログ

宮城のトータルリフォーム会社「プレスト仙台」のブログ

宮城県のトータルリフォームの会社。
内装、外装、外構、各種設備工事など住まいに関わることならお任せください。

太白区 T邸

 

こんにちはひまわり

 

あっという間に11月も終わり

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

寒くなると給湯器や水道管の凍結によるトラブルが増えてきます。

夜間や長期不在の際には水抜きを忘れないようにしてくださいねウインク

 

 

さて、今日は

「家の壁に穴があいてしまったゲッソリ

というご依頼です。

 

物をぶつけるなどして穴をあけてしまうこと、たまにありますよね。

 

before

 

 

 

今回の場合、左官仕上げ壁(塗り壁)に穴が開いたケースでした。

 

 

 

壁に穴が開いた場合はボード補修をした後、表面を仕上げていくことになります。

 

今回もボード補修を行い、ジョリパッドにてその壁一面を仕上げました。

 

afterキラキラ

 

 

他3面や天井とも違和感がない仕上がりになっていますニコニコ

 

 

オーナー様、管理会社様、ありがとうございました爆笑ドキドキ