ただいまですー(((((((っ・ω・)っ
今日は㈱ぷれすとスタジオでした!
スタジオ入ってる時って、時間過ぎるの早すぎ!!
バンドマンあるある?(笑)
夢中になってるときって時間経つの早いですよね(T_T)
スタジオ終わってから天狗行って、安定のミーティングと言う名の呑み。(笑)
今日1日ご飯食べてなかったから調子のって食べすぎたー(*'ω'*)
おなかいっぱいーしあわせー(*'ω'*)
これで明日も頑張れる!
おやすみなさいー(つω-`)
(・ω・`p[+゚。㈱ぷれすと はる。゚+]
iPhoneからの投稿