はっさんの発散。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。

はっさんの発散。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ただいまですー(((((((っ・ω・)っ



今日は㈱ぷれすとスタジオでした!

photo:01



スタジオ入ってる時って、時間過ぎるの早すぎ!!
バンドマンあるある?(笑)

夢中になってるときって時間経つの早いですよね(T_T)



スタジオ終わってから天狗行って、安定のミーティングと言う名の呑み。(笑)

今日1日ご飯食べてなかったから調子のって食べすぎたー(*'ω'*)
おなかいっぱいーしあわせー(*'ω'*)


これで明日も頑張れる!

おやすみなさいー(つω-`)



(・ω・`p[+゚。㈱ぷれすと はる。゚+]


iPhoneからの投稿