2度寝、3度寝は当り前っ!? | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

2度寝、3度寝は当り前っ!?

朝、


日曜日の朝と言えば仮面ライダー!

久し振りにリアルタイムで見れたw


ただ、なんとなぁーくダルイし眠いし何もする気が起きない。

無気力・・・5月病かなぁ?

(え?掛かるの遅い?もう5月も末w)


昼間、


ただ只管にグータラモード。。。


夜、


今日一日、最後の気力を振り絞って

掃除機かけーの、洗濯機まわしーの、シャワー浴びーので、

いざ!実家へ


深夜、


最近は滅法夜に弱くなってきた。

ホントは寝る前のWEB閲覧がここ十数年の日課?楽しみ?だった。

日記を書くのも楽しみだったし。

ところが、最近じゃそれも面倒でPCを起動させることなく即、眠りに落ちる。


※よってこの日記も後日編(笑)


ここ最近色々と考え方も変ってきて・・・

今年ももう半分くらい過ぎたけど

2010年、今年はぷれ!変革の時なのかも知れない


とか何とか言って、また直ぐ元に戻っちゃうんだろうけど・・・

きょうのところはそんな感じな気がした!?

(気がしただけだってさ・・・やっぱり相変らず適当だw)