DVD鑑賞と世界卓球! | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

DVD鑑賞と世界卓球!

土曜日・・・目が覚めたの何時だっけ?忘れたw


昨日の夜中買っておいたお弁当でブランチ。

少しWEBを楽しんで昼寝・・・それにしても寒い(~_~;)


午後からはDVD鑑賞

ナイトミュージアム、ナイトミュージアム2

何も考えずにボケェーーっと観れるコメディ映画w

まだ観てない人は是非是非と薦めるほどでもないけど面白いデスw


観終わったらちょうど世界卓球が始まっていた!

男子も女子も相手は世界の頂点、中国。

結局男女とも3人連続で負けてしまいましたが、

それでも内容的には結構面白いゲーム展開でした。

いつかは勝てるのでは?というような内容だったので・・・次回に期待!


余談・・・女子の現在世界No.1の選手 

劉詩ブン選手 お化粧を今風にしたらもっと可愛いかも?w


☆ UKからの個人輸入第1弾

(個人輸入代理業社さんにお願いしてる分)


発注掛けてから2週間が経ちました。

ちょっと問い合わせをしたところ、この週末

ようやくロンドンの営業所に入荷するそう。

出荷は火曜日になるみたいなので、あと1週間から

10日くらいでいよいよ手元に届くかな?楽しみですw


☆ UKからの個人輸入第2弾

(こちらは自分で・・・)

WIMBLEDON SHOPからは、まだ連絡ナシ。

ま、時間掛かるの覚悟の上なので気長に待ちたいと思いますっ!w