セレブの品格 (ちょっと?毒吐いてマスw) | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

セレブの品格 (ちょっと?毒吐いてマスw)

きょうは久し振りに江戸川橋まで商談。

アポは13時半だったのですが、ちょいと早めに着いて

某老舗のパン屋さんで軽くランチ(^_-)


店内は予想通り?それなりに混雑。

でも、いくつかテーブルは空いていたのでラッキー☆

他のところの席取りで置いてあった荷物の中に

本日日本でも発売開始になったばかりのAppleのiPadを発見!

いいなぁー(欲w)

誰も居なかったので (混雑してるのに誰もイナイワケガナイw)

すかさずちょいと手を伸ばして・・・?って ヲイ(爆)


コチラも荷物で席取りをし、美味しいパンを!

食べたのは↓コレ


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

(ココの茄子のグラタン風?パンは最高に美味しい!)


それにしてもココはこの時間帯になるといつも店内が騒がしい(+_+)

この辺にお住まいのセレブ?若奥様達が小さい子供を連れて

ランチを楽しみに来ているわけですが・・・とにかく子供も親も五月蝿い。


後から入ってきた若い赤ちゃん連れのお母さん3人組。

大きなベビーカー(恐らくお高いマクラーレン製でしょう)を

そのままあまり広くない店内へ・・・3台も(~_~;)驚w

周囲を気にするでもなく自分たちのテーブルを確保し

そのままでは置けないと、テーブルを動かし始め一応端の方へ

ベビーカーを折り畳みもせずデン・デン・デンと3台置いた。

その際、ウチの父親に当たったにも関わらず『スミマセン』のひと言も無い。


身嗜みこそセレブ然とした格好はしているが中身が全然伴っていない。

愛犬に躾をする前に自分の子供の躾を何とかして欲しいものだ(毒吐w)

ってか、親の躾がなっていないんじゃ躾のしようもないか(^o^;)

(いつになく、ちょいと毒舌w)


時間がきて、いざ商談!

今回の仕事、かれこれ2年以上も前からのお話。

約2時間の長丁場・・・とりあえず少し前進かな?(^^ゞ


帰社(帰宅)して、ホッ!と一息(~_~;)フゥw

今週は怒涛の1週間でしたぁ(お疲れ!)


18時半・・・久し振りに自宅へ帰宅。

(到着したのは20時頃)

帰宅直後から世界卓球に足止めくらって夕飯食べ損ね(+_+)

あまりにお腹が空いたので途中でコンビニへ


日本男子、女子・・・銅メダル決定おめでとぉー\(^o^)/

いやいや、それにしても石川佳純選手の精神力にはアッパレ!

17歳にしてあの落ち着きと粘り、そして精神力はスゴイのひと言。

ゴルフも卓球も若い石川は凄過ぎる!!!

(念の為:ゴルフ 石川遼選手 卓球:石川佳純選手)


※女子の結果がわかったのは午前3時過ぎ・・・一度寝たんだけど

 夜中に目を覚ましてテレビつけたらやっていたので見てしまったw


何だか物凄く疲れてるので、明日、明後日は超グータラでいきます(~_~;)