天使の休息?w | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

天使の休息?w

誰が天使だって?(自滅w)


ちょっとここ数週間ずっと忙しかったのですが、

きょうは久し振りに一息つけました(ホッ!w)


夕方、イトーヨーカドーのJTBへ・・・

来月末、両親が台湾旅行へ行くので成田空港までのチケットを買いに!?

(成田エキスプレス)

いいなぁ~台湾旅行w・・・台湾大好きデス!

(まだ1回しか行った事ないけど!?苦笑)


※全然関係ないですがJTBのお姉さん・・・

 観月ありさ似で綺麗な方でしたw


夕飯は昨日秋葉原の“肉のハナマサ”で買ったお肉で

ぷれ!家通称『栄養焼き』 ※2010/2/15の日記参照

実は一昨日も食べたばかり・・・が再びw この料理大好きなんですw


夜は?居間のテレビで家族そろって世界卓球で大盛り上がりw

特に父親は卓球大好き(一応、大昔ですが元実業団の選手)

なので真剣になって応援w 僕も一緒に・・・

卓球もテーブルテニス・・・テニスですからね!\(^o^)/謎?w


結局深夜まで・・・ここのところホント!寝不足気味(~_~;)

(仕事が殆どですが・・・涙)

※本当は今、テニスも全仏の真っ只中で気になるところ・・・

 でもウチWOWOW観れないし・・・残念(T_T)


明日はまた商談で出掛けなきゃならないので早く寝ま・・・

って、もう午前1時過ぎだよ?(+_+)嗚呼w