バオバブ?by PEPSI | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

バオバブ?by PEPSI

きょうは仕事で外神田&浅草橋へ・・・クルマ移動。


ちょっと時間遅めのお昼は?


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


肉豆腐に焼き魚定食

ボリュームもあって美味しかったです!

ただ、ちょっと照り焼きが塩辛かったかなぁ?(苦笑)

血圧の為には塩分はなるべく控えめの方が良いですね。

※そんな事を考えちゃうお年頃になっちまったのか(苦渋)

その後浅草橋でプレゼン(商談)を済ませ

夕方まで再び神田で打ち合わせ!?


夜・・・

昨日買い損ねたペプシの期間限定フレーバー

『ペプシ バオバブ』を無事GET!


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


味は過去のどれよりも無難な感じ?なんとなくジンジャーエルっぽいです。

ジンジャーエルでもいいんじゃない?って


ん?そういえばジンジャー味って前にあったような?

あったよね?なかったか?(記憶跳んでる)


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


ついでに買ったスターバックスのエスプレッソ

こちらのが美味しかったかも(比べようがないけどw)


そして気になる記事に釣らされて買ったカー雑誌


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


なんでも先月の日産・ダイムラー(ベンツ)・ルノーの提携で

日産の高級車CIMAとPRESIDENTが生産終了になるんだとか!?

ン~~~・・・CIMAが無くなるのはスゴク寂しいなぁ。。。

初代CIMA(Y31)と現行型(F50)に乗っているだけに無くなって欲しくないのが本音。

記事によると復活するような話もあるらしいので是非、ベンツのSクラス並の豪華さで

復活してくれる日を待ちたいと・・・(+_+)買えないけど(残念)

※現行CIMA・・・発売されてから既に9年以上が経っているので古さこそあるものの

当時からベンツのSクラスに引けをとらないくらいのエンジン性能&ボディサイズはあるんですよね。