買いそびれた!バオバブー♪ | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

買いそびれた!バオバブー♪

朝からずっとPCと睨めっこ!

そろそろ睨めっこも飽きてきた?w


それにしても良い天気だわぁ!!!

そろそろ床屋さんにも行きたいけど・・・今日はちょいと行けず(+_+)


夕方、本当はテニスレッスンの日・・・


ただ昼過ぎ・・・

ちょっと色々とあってレッスンはお休みすることに(残念)

ン~~~全然予定がたたない。

まだ今期も始まったばかりだし、もうちょい後に振り替え入れようかな。


明日は浅草橋までプレゼン・・・とっとと寝まぁーーーす(^_^;)


※本日発売だった、この夏の変り種ペプシ:ペプシバオバブフレーバー

結局タイミングを逃して買えませんでした(+_+)

明日は絶対に飲むぞぉーーーw

(絶対は無理かも知れないので・・・多分w)