3枚3,000円ナリ~☆ | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

3枚3,000円ナリ~☆

明後日のプレゼンの準備に朝からPCと睨めっこ(@_@;)あっぷっぷ

ちょっとここんとこホントすんごい疲れてるんですけど・・・


物欲に走りそうでコワイ((+_+)) 


iPad欲しい・・・


新しい携帯欲しい・・・


新しいノートPCも欲しい

(コレは仕事で近々購入予定!)


欲しい欲しい病だぁーーーw

とか言って、なかなか踏ん切りつかなくてiPadは予約もしてないし

携帯電話も実際欲しい機種が見つからナイ((+_+))




夕方、ちょっと気晴らしにお買い物。

スーツをクリーニングへ出しにイトーヨーカドーへ


新星堂に立ち寄ったらDVDのセール発見!?

3本3,000円のフレコミに引き寄せられてw

古い映画だけど、ちょっと観てみたいのがズラズラズラァ~~っと☆彡

そんな中に・・・僕の大好きな映画を発見\(^o^)/


BACK TO THE FUTURE!!!


これは3部作だし1、2、3で揃えても3,000円ってお買い得でしょーw


ってんで探しまくりましたw 

あ、トップガンも欲しいなぁ・・・エマニエル夫人は・・・?ムフフw


(いざ探すとなると、なかなか見つからない・・・苦笑)


それでも20分くらい頑張ったかなぁ?

違う棚からも探しまくってようやく1、2、3の3本全部見つけて COMPLETE\(^o^)/


もちろん衝動買いでぇーーーーーーす♪

マイケル・J・フォックスのJohnny B. Goode♪ 大好きです!超大好き!w


でも、今夜は午前様の残業で1本も見ることが出来ず(残念)

キムタクのドラマ 『月の恋人~Moon Lovers』 も録画((+_+))

明日の朝でも起きたら見るか!?

(じゃないとまた見逃すので)