いよいよ・・・ | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

いよいよ・・・



5月23日 日曜日・・・実家でのんびり過ごしてました。

外は生憎の雨・・・出掛ける予定はないので無問題!?


さて・・・

いよいよ夏のテニスグランドスラムシーズンの到来\(^o^)/

まずはフレンチオープンテニスから・・・


今年は錦織選手も復活の兆し・・・頑張ってもらいたいですねぇ!


で、ちょっと話題的には微妙にズレがありますが?w

ワタクシぷれ!もテニスグランドスラムショッピングシーズンの到来\(-o-)/?

毎年購入しているWIMBLEDONタオル・・・今年も今朝、公式ショップにて発注しました。


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?-WIMBLEDON 2010 CHAMPIONSHIP TOWEL


既に男子のチャンピオンタオルは品切れ中で25日以降に入荷だそう。

久し振りに大きくデザインの変更があったので、ちょっと楽しみです!

あ、そうそう!?今年もイニシャル3文字までの刺繍入れサービスもあって、

無料なので迷ったのですが、去年ピリオドを入れるのをお願いしたところ、

ちょっとゴタゴタがあって面倒だったので今回はイニシャル刺繍はナシで発注しました!


さて!今年はどんな空路を辿ってウチまで来るのでしょうか?(苦笑)

せっかく成田まで来ていながら、再度出国してしまったり・・・香港やドバイとか

ワケのわからないようなところへ行っちゃわないことを祈りつつ(@_@;)www

※かなり疲れ果てた梱包状態で着荷しましたからねぇ(涙w)


余談・・・

そういえば個人輸入代行、お願いしてから今週で約2週間。ステータスは未だに入荷待ち。

在庫がなかったのか?単に出荷が遅れているだけなのか?ちょっと時間が掛かってます。

やっぱりアメリカとは違うのかなぁ?早く欲しいです(+_+)