むさし村山ミューで買い物!? | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

むさし村山ミューで買い物!?

何も用が無くて週末実家で過ごすなんて・・・何年振り?

仕事が詰まってて休日返上で居る場合はあっても、そのときは

外出なんて絶対に出来ない、正しく缶詰状態((+_+))


でも、きょうはフリー!フリー!自由だぁーーー(ウルサイw)

ってことで、ちょっとお買い物しに村山ミューまで行って来ました。

週末の村山ミューは初めて。ものすごい混み様にちょっとビックリ(@_@;)

駐車場もなかなか停められないし・・・平日じゃ考えられない光景(苦笑)


まずはドコモショップへ

両親が来月台湾旅行へ行くので、携帯があちらでも使えるかの確認。

母親のはOK(一昨年中国でも使えたらしいし)

父親のは・・・ブブー× 。SIMカード(FOMAカード)は大丈夫だそうですが

携帯電話端末自身が古過ぎてGSMの電波に対応していないそう。

とりあえず僕のお古を貸す予定。でも、もしかしたらコレを期に機種変するのかな?


あとは・・・自分の契約の変更(mopera U契約 )

※只今、スマートフォンにしようか迷い中。


ちょっとフードコートで一休み!


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

マンゴーフロートめちゃ旨っ!w


その後、広いモール内をぶらぶら見て・・・

父親の誕生日プレゼント&ケーキもゲットw

(今日の買い物は、これが目的!)


おとうさん誕生日おめでとぉー\(^o^)/


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


ってことで、FLOのフルーツタルト美味しかったですw


☆おまけ画像


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

ぷれ!お気に入りのマヨネーズ・・・久し振りに買っちゃったw