この暑さ・・・夏かよッ! | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

この暑さ・・・夏かよッ!

ちょっとこの暑さはたまらんですな(苦笑)

こんな日に限ってスーツで出掛けにゃーならんとは(>_<)

ついておりますなぁーーー(大嘘吐きw)


さてさて・・・きょうは久し振りに都内をPEUGEOTクンで巡航!?

目白、江戸川橋、飯田橋、九段下を抜けて神田へ。道は順調。

無事にコインパーキングも発見!?駐車してベローチェ で軽食

(写真はナシ!)


~~ 中略 ~~


一仕事終え・・・今週はちょっと週末は実家で過ごそうかなと

新橋、日本橋、品川、五反田を経由して自宅へ寄って来ました!


んでんで・・・バーミヤンで遅い昼食

(さっきの軽食は? 軽食は軽食・・・w)


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

激辛鉄鍋麻婆豆腐+ご飯大盛り

(どうもココのお店は他店とはちょっとメニューが違うみたい)

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


ダブル餃子(コレは定番メニューw)


お腹いっぱいになりましたとさw めでたし!メデタシ!


嗚呼!1週間やっとこ終了

今週は何かやたらと疲れたし暑いし・・・


この週末は何もしないぞぉーーーw

開放されたぁーーー\(^o^)/


※自宅帰ると独りも楽なんだけど、食事やら掃除、洗濯は

全部自分でやらなきゃならないのでそれなりに大変。


でも、日曜は雨だってさ((+_+)) 

ま、何も予定ないんだからいっか.......。