赤い薔薇 | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

赤い薔薇

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


実家玄関先に咲いた一輪の赤い薔薇・・・


あまりに綺麗だったのでパシャリッ!


綺麗なものには棘がある。

この薔薇も見えていない下の方は棘、トゲ、とげ!


なぜ薔薇には棘があるのだろうか?


美しさの反面脆さもある


真の己を守るため・・・


そんな脆さをフォローする棘もまた美しい


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?



さて、話変って・・・w




きょうはちょっと不安定な陽気・・・雨が降ったりやんだり!


湿度も高くなってきて蒸し暑いくらい(>_<)


だんだん夏が近づいてきますね!


懐かしい夏の匂いが・・・





夏の匂いって?






あ、単に汗臭いだけか(-_-;)ぉぃぉぃ