2匹揃って?バラバラで?((+_+)) | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

2匹揃って?バラバラで?((+_+))

お留守番2日目・・・もう朝から大変((+_+))


ご飯くれぇ~~~! トイレやったよぉ~~~! 窓開けてくれぇ~~~!

構ってくれぇ~~~! あと何かあったかな?(汗w)


とにかく何かあると呼びます。鳴きます。歌います♪(みるくのみw)


人が机に向かって帳簿整理なんてやっていようものなら・・・

足元にまとわり着いて遊べ!構ってくれ!の大騒ぎ(>_<)

しばらくすれば、どうせ飽きて寝ちゃうクセにぃーーー(苦笑)


そんなこんなありつつも、2日目無事に終了。

いつもなら両親の布団付近か1階のそれぞれ所定の位置で寝る2匹。

ところが寂しいのかな?ボクが2階で寝るのを知ってか?2匹とも2階で寝るみたい。

気になって夜中にも確認してみたけど・・・いたいたw グッスリ眠ってました。


ってか、人が酔っ払って気持ちよく寝てるところに2匹バラバラで起こしに来るなぁーーーーーー(嘆w)



ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

※夕飯は築地銀だこ・・・自宅の方のお店と焼き具合が違う!?

 しっかりと焼かれててちょっと外がサクサク、中がふわとろ・・・こっちの方が個人的には好みかも?