ありあわせ丼! | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

ありあわせ丼!

朝・・・父、母、姉の3人は2泊3日で長野へ旅行

あっちで親戚(ふかっちさんのご両親)と合流w

(毎年恒例の行事・・・と同時にこちらも猫くん2匹と恒例のお留守番w)


さてさて・・・2泊3日分の食費を貰っちゃったんだけど・・・

なにやら冷蔵庫にもたくさん買い置きをしてってくれた様子(^_^;)


とりあえずお昼は昨日の残り物で頂こうかと・・・

※ちなみに昨晩は豚の冷しゃぶでした。


ちょっと丼風にアレンジしてみました!?


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

丼ご飯にお新香と豚しゃぶ・・・

ココにコンソメスープをたっぷりつゆだくw


なかなか美味しい・・・ってか、美味しい\(^o^)/残り物最高w


ま、夜は適当に食べましたw

夜もサラサラ系で・・・梅茶漬けですw

夏場はサラサラご飯にハマリそう(#^.^#)