あ・・・まだ土曜か((+_+)) | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

あ・・・まだ土曜か((+_+))

なんとなく昨日の疲れがどっと出てきた感じ?朝起きても起きられず((+_+))

ちなみに疲れってテニス疲れに食べ疲れ・・・アホですw


朝は何となくボォーーーっとしてました。

朝食は昨日コンビニで買ったスティックタイプのチーズケーキ&抹茶シュー&コーヒーで終わり。


なんとなくPCでWEBサーフィン・・・でも気が乗らない(~_~;)ウダウダ開始。



昼過ぎ・・・天気が良いので自転車でお散歩(ポタリング)

気持ちいいですなぁーーーサイクリング♪サイクリング♪ヤッホー!ヤッホー!

※とりあえず口に出しては歌ってません((+_+))



夜・・・明日から僕を除いた家族3人は長野へ旅行

なのでいつもより早めに実家へ戻ることに!?


夕飯食べて、のんびりしてたら・・・母親から急遽名刺つくってくれ命令(T_T)

時、既に日付変わって16日の午前0時過ぎ


それから1時間ちょっと名刺印刷しましたよ((+_+))眠ぃーーーーー。

途中、プリンターはジャムルし(紙がプリンタの中でグチャグチャになること)最悪。


結局寝たの2時過ぎ(ってことは、この日記は翌日書いてることになりますなw)

ま、とにかくお疲れサタデー・・・

お!まだ休みはもう1日あるんだ\(^o^)/曜日感覚がワカラナクなってる。