木場公園ナイターテニスと焼肉食べ放題 | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

木場公園ナイターテニスと焼肉食べ放題

きょうは週末・・・華の金曜日・・・略して “の金”? (ーー;).....

久し振りにスクール以外でのテニスだったので気分は上々↑↑。
途中雲行き怪しかったですがプレー中なんとか持ち堪えてくれた様?


午後4時半過ぎ・・・仕事を早めに切り上げて出発!
調布ICから中央道→高井戸から首都高→台場で降りて湾岸道へ
三ツ目通りから木場公園へ 到着したのが6時50分頃かな?
前回もでしたが、やっぱり1時間半~2時間は掛かるみたい。

※その前に今日はやたらと眠くて・・・辿り着くまでの運転をあまりよく覚えていません((+_+)) 
慣れた道程だったっていうのもあるのかも知れませんが・・・首都高(爆w)よく着いたなぁ(感心w)

さてさてテニス・・・
前回は4人でしたが今回はHさん、Kさん、Tさん、Yさん、Kさん、Iさん、ぷれ!の総勢7人で大盛況\(^o^)/
※名前は年齢順w

ただ今回は腰痛が出てしまい、あまりハリキレませんでした(苦笑)
とは言え、ゲームでは負け知らず(ドロー1回ありw)
自分のサービスゲームは全てキープ!(^^)!かなり良い感じでした。
最近トスが安定してきてるのか?あ、でも先日のスクールはダブったな・・・。
あとはもうちょいトスを前方に上げて右上腕筋の負担を軽減させないと、ちょっとテニス終了後に痛みが(>_<)


前置きはこれくらいにしてと(爆w)
いよいよ焼肉食べ放題・・・
21時、テニス終了。早々にコートから場所移動。
焼肉 風風亭 亀戸店・・・21時半より打ち上げー\(^o^)/
※以下画像にてお楽しみくだされw


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


まずはサラダから・・・

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


大好きなユッケ×2皿

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


じゃんじゃん焼肉を食べ

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


箸休めにまたユッケ(笑)

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


上うす切り上カルビ塩焼
(本当だと1人前780円なんだw)

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

コーラを飲みつつ(運転あるので)


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


ラストオーダー・・・
〆にビビンバ&ユッケ
(ユッケ本日4皿目!?爆w)

ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

デザートはシャーベット(美味!)

いやぁ~~~生肉最高\(^o^)/
※一応焼肉食べに行ったんですけど・・・なぜか生肉w

心置きなく食べ過ぎて気持ち悪くなりながら帰宅(爆w)
やっぱり肉食系だったぷれ!・・・肉は食っても食われるな!?w


っと、冗談を言ってる暇は無かった。
まだ一仕事あったんだ(@_@;) 自宅に着いたのが0時半過ぎ・・・

ムラーノに積んであったPEUGEOTのスタッドレス4本
コレを玄関脇のラックに降ろさねば・・・腰痛いのに(T_T)
何とかユッケ4皿分のパワーで終了...(ユッケパワー消滅w)

いやぁ~~~でもスンゴイ楽しかった!
テニスは、もうちょい出来たら良かったなぁ(^_^;)

次回、荒川河川敷で長時間テニスにこうご期待(なの?謎w)

※最後になっちゃいましたが・・・
 Kさん・・・いつも幹事有難う御座います(感謝!)