舐めてかかったら・・・!?(痛いよぉー激爆w) | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

舐めてかかったら・・・!?(痛いよぉー激爆w)

久し振りに死ぬかと思うくらいの激辛に出会った・・・





ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


サドンデスソース・・・





舐めてかかったらドカンと頭から汗が止まらない(@_@;) 
ついでに笑いも止まらない^m^ バカだね・・・俺w


舐めなきゃ良かった
(って、そういうもんじゃないか・・・汗)


パスタにかけて食べたけど、只今誰ともしゃべれません(自滅w)


※おまけの↓コレに惹かれたって?・・・情けナイ(>_<)w


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?






ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


万が一の為に買っておいたバナナミルク
全然意味がありません(T_T)


誰かぁーーータバスコ買って来てぇーーー(崩壊w)