アスパラ!? | ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

アスパラ!?

きょう、長野の社長さんから新鮮なアスパラを頂いた。


ってことで?今夜の夕飯のメニューは・・・アスパラ尽くし\(^o^)/


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


アスパラとベーコンとイカの炒め物!美味


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


グリーンサラダ?茹でたの・・・マヨで頂きました!美味


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


特に天ぷらが最高に美味しかったデス!

わさび塩でいただきました!超おすすめーーーw

※端っこにある黒いのはナスでぇーす(余ってたんだってw)


っと、その前に時間さかのぼって夕方、お買い物へ

まずは、仕事関係の荷物を出荷・・・

続いて新茶を買いにお茶屋さんへ


で、ついでに近くにある行き着けのメガネ屋さんw

そろそろ夏なのでメタルフレームも涼しげで良いなと

久し振りに↓このメガネを引っ張り出してきました・・・

一応?PORSCHE DESIGN!


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

ただ、このメガネ・・・もう結構前に誕生日に貰ったフレームなのですが

ちょっと掛け心地に違和感があって、あまり着けていませんでした。


それを今日、微妙に調整してもらったら・・・あら不思議w 大満足\(^o^)/

軽くて超フィット感あって良いです!wテニスの時でも良さそう(嬉w)


で・・・





ついでのついで? 衝動的に・・・









買っちゃいました








夏っぽい?サングラス(#^.^#)








いいでしょ?(自己満足)







たまには自分撮りなんかしちゃったりして?




ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?


※鼻の絆創膏は気にしないように!ちょっと怪我(>_<)w

 白髪も・・・気にするな!(言い聞かせ・・・苦渋)



ってことで、気分上々のまま寝ますGood Night !



☆おまけ・・・ 


ぷれ!の 肉は食っても食われるな!?

紅茶シフォンケーキ(美味w)