乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 
週末は息子の学校の文化祭でした。
 
 
 

わたしが通っていた

カトリックの女子校とは全く異なり
 
 
なかなか文化祭に気合と力を注いでる
学校です立ち上がる
 
 
 
 
 
地元の名店とコラボした模擬店
 
本格的なお化け屋敷
 
今すぐデビュー出来そうなKPOPアイドルの様な
歌とダンスのステージ
 
 
ストリングス部の演奏
 
 
 
 
この日ばかりは本当に賑やかで
お祭り騒ぎ流れ星流れ星
 
 
 
 
在校生はもちろん
保護者
付属校の小学生
来年度の受験生
おじいちゃまおばあちゃま
幅広い年代が来校し
皆が楽しめますバレエ
 
 
 
フレンドリーで自由な校風
が良く出ていますキラキラ
 
 
わたしは日曜日に
息子の剣道部のダンスと展示&ゲーム
 
 
 
留学報告会に参加。
帰国した先輩方の体験談を

拝聴しました

 
 
留学した期間は単位を取ったとして
認められるので
留年しないで済みます
既定の成績修めていれば。
 
 
 
留学先の10年生にあたる学年
つまり日本の

高1 9月から

高2 6月
留学しますので
 
 
そろそろ下準備を始めなければ。
 
 
 

合わせて今までの成績が  

すごく重要なので

とても焦ってきましたドクロ
 
 
 
勉強させたいけれど
 
 
当の息子は文化祭の代休で
girlsもご一緒に映画を観に行って
なかなか帰って来ない歩く
 
 
 
 
 

 

美味おすすめふるさと納税$

 

 

 

 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜