乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 
ふるさと納税って

到着日が何故か重なることが

よくあります

 

 
 
嬉しいんですが保存の為に新聞で巻いて
野菜室に入れたり切ったりちょっと忙しい照れ
 
 
 
桃が届きました。
毎年頼んでる豊丘村さん
 
1度は頼んで欲しい美味しい桃です。
 
 
 
 
 
すいかも届きました
こちらも毎年の尾花沢スイカ
大きなLサイズ×2個
 
 
 

 

 

 

切ってタッパーに保存
ハワイのABCでカットして売ってるのを
マネしました。
 
めちゃ甘いです。
 
 
 
 
 
家族や
家の裏に住んでるばばにも
おすそ分けするので
大きいスイカの頼んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
部活がオフの日は
英語レッスンや
歯科矯正の歯医者さん眼科など
病院巡りです。
 
 
なるべく忙しくなる様
予定を入れます。
 
 
息子は
ゲーム三昧SNS三昧
にならない様。
 
 
わたしも
スマホしょっちゅう見ると
頭使わなくなり
ボケるそうなので
ボケ防止で頻繁に見るの
やめようと思います。
 
 
 
息子が家に居る時間が
長くなると
その分小言も増えます。
 
 
 
食事の時の
座り方とか、、注意しちゃうんです。
 
 
すると小さい声で
『うるさいな』と言い返してきて不満
 
 
そこでまた怒っちゃって。
 
 
あー夏休みですね~~
頑張ります凝視
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜