乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

こんにちは!
もう、金曜日1日中雨です。
うとうとしてしまいもう夕方、、
ヤバっガーン
 
 

先日用があり叔母2人叔父と

叔母宅でランチしてきました照れ
 
 
叔母は母の姉2人です
わたしは母を亡くしているので母親的なことも
随分して頂き大変お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
 
美味しいパン
ビシソワーズ
レモンサラダ
デザートは差し入れの
レモンパイ
ドリンクはレモンティー
 
 
 
 
来月の都知事選の話になりましたら
 
 

わたしは、神宮外苑の伐採問題 

に学歴詐称で

しれっとのらりくらり対応してる
姿にもう小池百合子さんは潮時・・

  

 

若い現役世代の手取りを増やす政策を
出してる蓮舫さんに入れようと
話をしていたら
 
 
 
叔母が
『石丸伸二がいいのよっラブラブて。
 
裕福でエリート一家ではなく
高校では京大進学は石丸さんが初めて
 
三菱UFJに入行しアメリカでは
とてもハードな業務をこなし
銀行員時代と比べると

今の選挙選は大したことないそうです。

 
 
 
 
などいろいろとたくさん石丸さんについて
叔母から話を聞きました。
 
 
うん、確かに無所属で出馬
政治家特有の
政党や派閥のしがらみも無い。
 
 
若くやる気もみなぎり
安芸高田市長時代に実績も残してる。
 
 
単純なわたしはささっと
石丸伸二さんに投票することにしましたうさぎクッキー
 
石丸伸二さんに期待アップ
 
 
叔母叔父に会えてとても楽しい1日でした音譜
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜