乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

平日は毎日お弁当作っています!

 

 

 

 

和風ハンバーグ弁当です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、息子を送り出し

昨日は珍しく忙しかった~~

 

 

 

9時には家を出発したものの

人身事故で電車が止まっていました

( ;∀;)

 

 

 

待つこと少し 電車は出発して

 

新宿都庁へGOびっくりマーク

 

 

 

 

わたしと息子のパスポート申請へ。

 

 

 

 

結構混んでるかな・・・

と思ったけど、そうでもなかった照れ

 

 

 

 

申請受付の方も慣れているから

サクサクといい感じで進み

 

 

 

 

受け取りは来週

無事終了

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは

いとこのTちゃんと待ち合わせの飯田橋へ

 

 

 

 

 

JR飯田橋駅西口

とってもキレイになっていました

 

 

 

 

 

うん、いいお天気

日本歯科大や理科大に法政大

学生街

 

 

 

 

 

Tちゃんと合流し

予約を取ってくれた神楽坂のお店へ。

 

 

 

 

 

神楽坂方面へ坂を上っていき

右折し裏路地へ

一気に何だか異空間

 

 

 

 

 

 

石畳の小道ををてくてく

 

 

 

 

 

 

以前は置き屋さんだったところを

改装した和食のお店

 

 

 

 

湯葉と季節料理

神楽坂おいしんぼ本店

 

 

 

 

食べたかったものは決まっていて

こちら照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯葉づくしとお造り御膳~京雅

2800円

 

 

 

 

 

身体に優しいお食事と

京都に来たかのような

お店のたたずまい

 

 

大人な感じ

 

 

 

 お茶して

夕方には最寄り駅へと戻り

息子を皮膚科へ連れて行きました。

 

 

 

ありがとうございました

とても充実したよい日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜