乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

息子今週土曜日に剣道部の

都大会の試合があります立ち上がる

 

 

顧問の先生も試合で勝って欲しい為

稽古も厳しくなっている様で

 

ぶつかり合う体当たり稽古や

防具をしていない部分に竹刀が当ったり

 

 

 

『全身痛いんだよ大泣き

 

 

 

息子氏頑張っております拍手

 

 

 

朝ごはんはしらす丼

牛乳

ヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

丈夫な身体を作る応援しか出来ないので

 

 

カルシウム弁当です。
 
 
しらすが届いたので早速活用してます
200gの小分けで使いやすいですニコニコ
 
 
 
 
 

 

【ふるさと納税】 訳あり しらす 冷凍 釜揚げシラス 1.0kg 真空パック 小分け 数量限定

 

 
 
チキンカツ
じゃこ天
しらすとチーズたっぷり卵焼き
ピーマン豚バラ炒め
ミニトマト
 
 
 
 
じゃこてんってご存知ですか?
 
魚のすり身で
 
愛媛のソウルフードです。
 
 
数年前広島から松山にフェリーに乗った際
おじさんたちがじゃこ天片手にビール飲んでました。
 
 
わたしたちも買ってみたら
とても美味しかった思い出があります照れ
 
 
口角上げて
にこにこ明るく
出来る範囲で頑張りたいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜