乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

暑くなるとごはん作りが

やる気が一気に下がってしまいます。

 

 

楽天スーパーセールで

猛暑が来る前に毎日のごはんを楽ちんに

出来る食料の調達します照れ

 

 

セール早く始まらないかな・・照れ

 

 

 

 

 

 

まずふるさと納税で

 

 

わかめ

 

毎度買っています。

 

 

 

 

もずく

めちゃおすすめで解凍後水洗いしてポン酢や簡単酢とかで酢の物で食べてます。

食欲のない夏には欠かせません。寄付額5000円お安い。

 

 

 

 

しらす

 

 

カルシウム補給に酢飯でさっぱり丼にして食べてます照れ

 

 

 

 

漬け丼の素

ご飯にかけるだけ、美味しいので10パック買います!!

 

 

 

 

ねぎとろ

 

 

 

 

 

 

 

そうめん

 

夏の必要不可欠素麺

コスパいいし美味しいのでリピってます照れ

 

 

 

 

お米

 

減農薬の中でもかなり安いです。

 

 

 

 

 

ふるさと納税ではないのも調達

 

 

えびせん

 

 

美味しくてすぐなくなっちゃいます。

 

 

 

松屋

 

 

 

待っていました!!

 

 

 

 

 

 

えびぎょうざ

 

 

半額になるし評判良いので買ってみます。

 

 

 

 

 

 
あとは、八天堂も欲しいけど
冷凍庫に入らなさそうなので
今回は見送ります。
 

 

 

 
 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜